• ベストアンサー

品定め…?

nagainekoの回答

• ベストアンサー
  • nagaineko
回答No.11

>話の中で彼女のこと、よく見極めてあげるから連れてこい!と言われたと話されました。 それは、あなたに話すべき内容ではないですよね。 デリカシーがないですね。 >だから顔出さない?と誘われましたが そんなこと聞かされたら行きたくなくなるのが普通だと 思いますけどね。 >皆さまが私の立場だとしたら行きますか? 気持ち的には行きたくはないですね。不愉快です。 でもまあ、彼の周りにいる人間からしたら、 この人がどんな女性とお付き合いしているのか?っていうのは 最上級に興味をひかれることであるのは間違いないことですからね。 要は、建て前をどうたてるか、っていうだけの問題で。 本音は、あなたを見てみたい。ってことです。 今回の場合は、建て前もくそもなく、露骨に本音の部分むき出し で来たので、こっちの気持ちが不愉快になった、という ことです。 できることなら、たとえ本音がそうだとしても、建て前は きちんと立ててほしいですよね。笑。 そうじゃないと、こちらの気が悪いです。

noname#254110
質問者

お礼

毎回コメントして下さり、 ありがとうございます。 的確な意見でしたので選ばせて頂きました!