• 締切済み

こんにちわ

eroero4649の回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10637/33396)
回答No.1

まず落ち着いてください。警察はどんな理由でやってきたのですか。 サロンといっても、エステサロンもあればマッサージサロンもあればネイルサロンもあります。「サロンに警察がやってきた」だけでは、どのような容疑がかけられていたのか分かりません。 それが分からないと我々としてもアドバイスのしようがないです。 その人はもう来ることはないでしょうから、お客さんからお金をもらって警察が来てただ帰っただけなら人目に触れたわけでもないので、別に気に留める必要はないと思います。万が一また予約が入ったら断ればいいと思います。 あとはGoogleのクチコミとかがありますから、そこに変なクチコミを書かれないように気を付けることくらいですね。

関連するQ&A

  • 暴行 捕まる 警察 

    親しくない知人に殴られたため交番で訴えてやりましたが、特に逮捕されるわけでもなく、警察が後日相手を呼び出し状況を確認しただけでした。その後ふと相手の知人から訴えを取り消さなかったのか?罰金が・・・わけがわからない電話がかかってきました。そのままほっておきました。相手はどのようになったのでしょうか?前科になったのでしょうか?

  • デリヘルでの本番行為

    デリバリーヘルスで勤務しています。 昨日、お客さんのもとへいったところ、私が拒否をしたにもかかわらず、無理やり本番行為をされました。 私が本番行為しましたよね?といった問いかけには同意しましたが私も動転していたため録音などもできておらずその後は否認され続け、謝罪の一言も一切ありません。 はじめは謝罪していただき、病院の検査代金さえ頂ければ大事にするつもりもありませんでしたが、話が真っ向から食い違うため警察に被害届は提出済み、病院で検査もしてもらってます。 検査結果は膣内に精子は確認できないということでした。 相手は性行為自体を否認し続けています。 本番行為中、ガラパゴス携帯で盗撮(動画)もされていましたが削除されてしまっています。(データー復旧依頼中ですがどうなるか分からないということ) 盗撮されていた動画には私が抵抗してる音声などが入ってるとおもいます。 データーを削除しようとしているときはお店と私の携帯で通話をつなげていたのでやりとりは録音されてます。 データーを削除したときの「ピロリロリン」といった機械音も録音されていますが、相手が否認し続けているのでどうすることもできません。 また、私のお店は関西の風俗店(警察届け済み)ですが相手の方が関西の方ではないというのもあり、今後どうなるかとても心配です。 もし電話番号などを変えられたらその後どうなってしまうのか 実際、証拠も不十分なのは私自身も分かってますし、相手は否認してるわけですから、警察で拘束されてることで私が訴えられたりすることはあるのでしょうか? 警察の方は今後の流れを 「被害届を受理して、その後検察にいって同じように調書の作成をしていただく形になるだろう」 とおっしゃってましたが、相手がこのまま否認し続けるんじゃないかと思うと全てが無駄な気がします。 そこで質問なのですが相手がこのまま否認していけば全てうやむやになってしまうのでしょうか? その場合私はどういった行動をとるのが一番適切なのでしょうか? これから先、告訴となっていくと思いますが、その際に名前が出てしまうことなどの覚悟はしています。 よろしくお願いします。

  • 電車の中で喧嘩をしました

    電車の中で喧嘩をしてしまいました。 混んでいる電車の中でカバンを何度かつつかれたので「何かな?」と振り返ると、いきなり眼鏡の上から顔を殴られ右目の視界がすこしぼやけるようになりました。 これ以上殴られたくないので首につかみかかったところ「カバンが何度もぶつかっていた」と言われました。 相手の方が警察に行くというので次の駅で降り、私も病院へ行きたかったので救急車を呼びました。 救急車がくるまでの間に駅前の交番へ行ったのですが相手の方は警官に「電車の中で口論になりいきなり殴られた」と言いました。 一言も会話はなく相手の方がいきなり殴りかかってきたというのが事実です。 救急車が来たのでいったん病院へ行き「眼球に少し傷が付いているのとか顔の骨に少しひびが入っているかもしれないがおそらく問題ない」との診断を受けました。 そのあと交番で指示された警察署へ行ったところ警官に「あなたが被害届を出さないのなら相手の人も出さないと言っている」と言われました。 相手の方は私が首につかみかかったときに首に爪でひっかいたようなけがをしたそうです。 視力も回復してきて痛みも堪えられないほどではなく私も面倒は避けたいのですが、相手の方が交番で言った嘘が気になり「今回の件の流れについてどう言っていましたか?」と聞いたところ、交番のときと同じように私が殴りかかってきたといったようです。 「相手の方がいきなり殴りかかってきたことを認めるならこちらも被害届は出さない」といい警察の方に確認してきてもらったのですが私が先に殴ったと言い張っているようです。 相手が嘘をついている以上このまま許すわけにはいかないので被害届を出すことになりますが、そうすれば相手の方も当然被害届を出すと思います。 その場合、私にも前科がつくのでしょうか?

  • 裁判所行き。。前科。。

    前科が付きそうです(><)。 1年前、川沿いにあった古い自転車を 彼氏と直して乗っていたところ警官に止められ、 微罪処分になりました。 その後、腰痛がひどく病院にいくと 子宮がんかもしれないといわれ 呆然として、会社の残業でくたくたのところ 歩くのが苦痛で、つい目の前に あった自転車に乗ってしまったところ すぐに警官に止められて、自転車に乗るのを 見たと言われました。 その後6時間ほど交番に拘束されて、怒鳴られたり ご飯も食べていなくて、トイレにも怖くて行けませんでした。 2度目であるということで、裁判送りに する、前科がつくといわれました。 腰痛もひどく、警察で朝まで泣きはらして その日は会社にいけませんでした。 自分はなんて弱いんだろうか、と 反省ばかりで仕事も出来そうにありません。 裁判所に呼び出されるとのことです。。 毎日毎日が不安で仕方がありません。 知り合いの法律家に相談すると 横領になってリスクが後のとても大きいよといわれました。 余計に怖くなってしまい毎日眠れません。 どのような処分が考えられるのでしょうか? 毎日眠れません、親には少し話したんですが 親族が知ってしまうことはあるのでしょうか? 警察では前科が付くぞと言われたのですが、前科 が付くとどうなるのでしょうか? 入国、就職等の制限があることや市役所に届けられる ということを調べました。 自分でも馬鹿なことをしたと思い眠れません。 運が悪いときはとことん、自分も簡単な方に 向いていってしまうのかと悲しいです。 起訴された場合どのような処分が考えられるのか、 また、親族に知られるのか、結婚等 市役所に行ったときに職員の方に知られてしまうのか などすごく不安です。自分でしてしまったことで 仕方がないんですが、情けないです。 もし何か知っているという方は おしえていただけないでしょうか。申し訳ありません。。 よろしくお願いします。。

  • 警察官の彼氏【身辺調査】

    私には警察官の彼氏がいます。 まだ付き合って間もないのですが、お互い26歳で結婚を意識して付き合っています。 噂で警察官と結婚する際には身辺調査があるとききました。 お恥ずかしい話ですが、20歳の時に一度万引きで警察の方にお世話になったことがあります。 指紋と写真を撮られて、「前科にはならないから、これからはこういう事はしないように」と注意され、帰されました。 この場合、彼にわたしの犯歴が知られてしまうことはあるのでしょうか。 あるとしたら、どの程度まで(何を盗んだのかどこで盗んだのか)分かってしまうのでしょうか。 彼は交番勤務なのですが、わたしが連れていかれた警察署に勤めていると聞き、さらに不安になりました。 もしかしたら結婚できないのかもしれない、出来ても彼の出世や役職が私のせいで阻まれると思うと不安でたまりません。 彼に正直に打ち明けるべきかもしれませんが、それはできればしたくありません。(自分勝手なのは重々承知しております) わかる方どうかお力を貸してください。よろしくお願い致します。

  • 当て逃げしてしまいました

    父の車を借りて、夕方、近くのスーパーに行きました。駐車する際バックで入れていたところコツンという衝撃を感じ慌てて降りたら、後ろに停めていた車(おそらく無人)に触れる形で接触していました。 薄暗かったので自信は無いのですが大きく凹んでたりはしてませんでした。 隣に停めていた方に声をかけられてとりあえず警察と思ったものの、どうすればいいか気が動転してしまい、逃げるという最低な行為をしてしまいました。 ですが家についてからやっぱり気になりもう一度スーパーに行こうとしたのですが閉店していて、車がどうなったのか、ナンバーなども確かめることが出来ませんでした。 私に声をかけてくれた方はすぐいなくなってしまいましたが、目撃者はいるので、やはり警察に行ったほうがいいのですよね。私の町は交番しかないのですが交番でも大丈夫なのでしょうか。逮捕されたり拘置所に入れられたり、家族が私のせいでクビになったりしないか不安です。自業自得ですが。

  • 前科、前歴、補導歴に該当するのか

    法律関係に詳しい方に質問させていただきます。 6年前(当時14歳)に親子喧嘩で家の中で恥ずかしながら母親と殴り合ったことがあります。その時に母親が家に出ていき、その後約30分が経過したときくらいに家に警察官がやってきて近くの交番まで連行されました。 その交番の中に母親がいて、どうやら交番の中に逃げ込んだようです。その時に私にだけ警察の方から1時間ほど説教をされました(詳しくは覚えていませんが、多分殴るのはよくないみたいなことを言われました)。 その後に白紙(これもよく覚えていないですが指紋などは採取されていないし住所等も記載していないので、何か正式な書類とは違う気がします)に今日の日付と名前を欠かされて今後一切手を出さないことを誓う旨を書かされました。そしてその後母親と家に帰宅しました。 ここまでお読みいただきありがとうございます。 質問が2点あります。 先に書いた事案は前科、前歴もしくは補導歴のどれかに該当するのでしょうか。また数年後に公務員試験(公立の教師)の受験を考えているのですが、不利になったり最悪採用されなくなる等はありうるのでしょうか。 付言的にですがあれから家族関係は良好で警察沙汰も一度も起きていません。ただもう数年後に公務員試験が控えており、すこし不安になったので質問させていただきました。ここまでお読みいただきありがとうございます。稚拙な文章すみませんでした。

  • 自転車泥棒2回目、前科はつきますか?

    19歳の時、マンションに置いてあった鍵がついていない放置自転車に乗っていたところを警察官の方に呼び止められて、交番にて指紋と写真を取られ、書類を書いた経験があるのですが(現在20歳です) 先日、いけないこととは分かっていましたが飲み会の翌日、財布に電車賃もなかったもので、他人の家の玄関に放置されていた自転車に乗って帰宅していたところを警察官に呼び止められ、また交番にて書類を書きました。 後日交番からまた連絡するので、また警察まで来てくださいと言われて、現在交番からの連絡を待っている状況です。 自分の自業自得なのは重々承知しているのですが、この場合二回目の窃盗ということで、やはり「前科」がつくのでしょうか? 成人した身なのに、またなんてバカなことをしてしまったんだと本当に後悔しています。 どなたかお答えいただけませんか

  • 警察官の行為によりおびえております。

     先日歩行中、轢かれそうになり、その運転手を交番の警官に訴えました。私とその運転手は別々に事情を聞かれました。交番の入り口で私は事情を聞かれ、氏名、住所等を記入しました。交番の奥で二人の警官(制服一人、私服一人)から事情を聞かれていた運転手は警官とともに、奥から出てきました。しかし、私に事情を聞いていた警官は私の情報が書かれていた紙を表面のままです。したがって、相手は私の情報を全て知り、途中からフルネームで呼ぶ始末。今回のことを許さないから、あとから連絡すると言っています。  その場で、私どもに何事もないようにきちんとした対応を警察にしてくれるよう署長宛の上申書を書かせてもらい、その後、その交番の管轄の警察署の上司の地域課課長とも話をしました。「うちの失態だが、相手は何もしてこないでしょう」と言うばかり。見えない相手でもあり、不安を抱いております。どうしたらよいか識者の方、いいアドバイスをお願いいたします。

  • 警察書面

    交番で警察官相手に書面を書くことがあり疑問に思う点を質問します。 被害届、遺失届、拾得、などの書類でどこかしらに二重線の文字があり上に訂正印(又は指印)を求められるのですが書面ミスってるのは警察のはずと思い、どうして我々がそれを訂正するの??と思います。 官僚仕事の威圧というか権威何だろうと思うですが、法的根拠がありますか。本来書面を間違えてるのは警察官だから警察側の訂正印のところをどうしてこっちが押さなければいけないのですか??