• ベストアンサー

Winsows11へのアップグレードの仕方について

Umasicaの回答

• Umasica
回答No.5

>アップグレードしたいのですが アップグレードインストールなら、データやアプリが消えることは ありません。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11 の Windows 11 インストール アシスタント からどうぞ・・・ システム要件をみたしていないと拒否されたら Windows 11 のインストール メディアを作成する でUSBインストーラーを作り、 それを開いて、sourcesフォルダーの中のappraiserres.dllを削除する ↓ 作業が終わったら、setup.exeをクリック ↓ 最初の画面で「セットアップで更新プログラムのダウンロード方法 の変更」をクリックして、〝今は実行しない〟にチェックを入れて、 次へ。 で要件認定を回避してアップグレードできます。