• 締切済み

母親について

私の実家に彼も一緒に住んでいます(お金も家に入れてます) 先程 母「土曜日出かけるん?」と聞かれたので 私「○○(彼氏)と出かける」と答えたら 母「どこに行くん?」 私「アウトレットだよ」 母「なんなんお前ら」 と言われたのですが私はなぜいきなり そんなことを言われなきゃいけないのでしょうか、 遊びに行くなと言うことなのでしょうか?

みんなの回答

• agehage
回答No.1

実家に男を連れ込んでる、というのはなかなか恥ずかしい事なのです そこが気に入らないので何かしら責められるのでしょう アパート借りて暮らすという一人前が出来ないなら嫌味の一つも言われても仕方ないと思います とりあえず彼に出ていってもらうのが普通かと。