• ベストアンサー

ブヨ

ブヨに刺されてから4日経ちました。 腫れは引いているのですが刺されたところから半径3センチくらいの範囲が赤黒くなっています。 これって大丈夫なんでしょうか。 近い場所にほかにも数カ所刺されていますが関係あるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

問題ないと思います。 若い人であればそのあとも消えます。 しかし、歳を取った人はシミのように残ります・・・笑

nagi_3016
質問者

お礼

心配しなくて大丈夫そうで良かったです。 回答ありがとうございました。