• ベストアンサー

朝食のメニュー

朝食のメニューについて質問です。毎日朝食は下記の3つを食べていますが、これだけでは不十分ですか? 何か付け足した方がいいでしょうか? 1. バナナ1本 2. ミルクプロテイン1本 3. アロエヨーグルト1個

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.2

この一食でバランスをとるなら野菜と蛋白が少ない。 2と3を止めて、高たんぱく低糖質シリアルに豆乳を掛けたものと甘くない野菜ジュースにすると良いと思う。

その他の回答 (1)

noname#252104
noname#252104
回答No.1

こんばんは。 バナナと相性の良いものは豆乳です黄金の組み合わせだそうです。 タンパク質はい玉子や魚、肉などの方が良いようです。 わたしは無着色の魚肉ソーセージにしていました。 野菜も取りたいですね。 温野菜をレンジで作れます。 青汁や野菜ジュースでも代用できます。ヨーグルトはプレーンにしてハチミツなどを加えると良いと思います。