• 締切済み

埼玉→福岡 引越し費用について

現在、保育園へ入ることが困難で 2人目ができた時には 地元福岡へ戻ることも検討中です。 埼玉→福岡は引越し費用だけで どれぐらいかかりますでしょうか? また少しでも安く済ませる方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• osnta
回答No.3

引越し料金を少しでも安くするには、相見積もりが一番効果的です。 現在3名家族という事ですが、長く住むほど荷物は増えていく傾向にありますし、一概に4名家族だから○○万円と算出することは出来ません。 引越し料金を算出するには荷物量が大きく関係します。 ですから、トラックサイズで目安となる料金表を貼っておきますので、参考にして下さい。 https://h-akt.com/price/simulator.html https://hmovex.net/todouhuken/souba/K150_to_K410.aspx#souba_hayami

• f272
回答No.2

閑散期と繁忙期では値段も変わりますし,荷物の量によっても変わります。たくさんの業者から見積もりを取って比べてください。最低でも15万円から20万円程度はかかると思った方がよいでしょう。 安く済ませたいのなら,業者の都合の良い日時にするとか,混載便 帰り便,コンテナ便などにするとか...

• w4330
回答No.1

https://hikkoshi.suumo.jp/mitsumori/ このあたりで調べてください。 荷物の量で変わります。