• ベストアンサー

福岡から埼玉まで車での移動

転勤の為、福岡から、埼玉県和光市まで車で移動します。 ETCがないのですが、高速を使用したら、移動代はどれくらい費用がかかりますでしょうか?かなりかかりそうですね・・ ルートなど、このルートがいいです!と言うルートがあれば教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

福岡から和光で検索してみましたが、通常料金で22,500円となりました。 距離にして約1,100km、時間にして14時間ほどかかりますから、どこでどう休憩するか、ドライバー交代はできるのか、などと考えないといけませんね。

参考URL:
http://search.w-nexco.co.jp/

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1