• 締切済み

幸せになれるかな?

離婚して数年経ちますが、元夫に苦しめ続けられています。 養育費未払い、強制執行、強制執行取消しの調停と。うそ800を並べ、私を悪者にする発言をされました。その嘘がばれても平然としていますが。 これからいい時が来るかな?子供といれるだけで幸せですが。 天罰ってあるんですかね?あるなら直ぐにでも下って欲しい!

みんなの回答

• kbm00001
回答No.1

立場は逆なのですが、前の嫁さんには地獄を見せられたので、今では死んでほしいと願っています。 私が、DVだとか、家のお金には手を付けていないとか、男が実家近くにいるかもしれないのに、「さようなら」のメモだけで、後は弁護士にお願いしますです。 結局、女はお金のことしか考えていないというのは事実なのですから、質問者さんも、嘘か嘘でないかは、どうでもいいので、勝手なことを主張して、憎しみあえばいいんですよ。 問題は、一緒に住んでいる子供は、半ば洗脳状態なので、今はご自分の味方なんですが、質問者さんが男を連れ込んだり、子供たちが自立して家庭を持ったりすれば、結構シビアな判断をするようになるので、ご自分に天罰がくだらないように、誠実に生きてくださいね。

noname#253029
質問者

お礼

同じ思いをされたんですね。コメントありがとうございます。 もう男はこりごりです。子供を生き甲斐に頑張ります!