マルちゃん正麺のインスタント袋ラーメンについて!

このQ&Aのポイント
  • マルちゃん正麺は、美味しい袋インスタントラーメンの中でも最高の味と評判です。
  • マルちゃん正麺は、スープと麺の両方がとても美味しいです。
  • マルちゃん正麺は、コスパも良く、5食パックで500円程度とお手頃です。
回答を見る
  • ベストアンサー

マルちゃん正麺のインスタント袋ラーメンについて!

皆さんこんにちは! インスタントラーメンは手軽でまぁそれなりに美味しくて重宝してどの家庭にも常備してあるものですよね  そこでなんですよ 皆 サッポロ一番塩ラーメン サッポロ一番みそラーメン エースコックワンタン麺 チキンラーメン うまかっちゃん 出前一丁 ラ王 等が絶対美味しい袋インスタントラーメンで上がりますよね でもちょい待った!意義あり! マルちゃん正麺が1番美味しいんだけど? マルちゃん正麺は5食パックで500円くらいで その他は400円特売なら300円ですが マルちゃん正麺は スープと麺共に凄く美味しいです! ラ王はなぜか意味不明の衰退なんですがまぁそれはさておきラ王を超えましたね! 全盛期ラ王100 としたら マルちゃん正麺90ですね その他のインスタントラーメン袋は80くらいですね 皆さんマルちゃん正麺どう思います?

• AJ8
  • お礼率1% (9/760)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

美味しいですよね。