• ベストアンサー

スーパーで売られてる旨い袋ラーメンを教えて!

チキンラーメン、サッポロ一番しょうゆ・みそ・塩、出前一丁、チャルメラ、うまかっちゃん、金ちゃん、エースコックワンタン以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.3

こんにちは。 五木食品:火の国熊本とんこつラーメン

その他の回答 (8)

回答No.9

マルちゃん しょうゆ味ラーメン(みそ、塩)       屋台十八番(しょうゆ、みそ、塩)

  • nb2020
  • ベストアンサー率38% (33/86)
回答No.8

・マルタイ屋台ラーメン九州味  うまかっちゃんのライバル(?)ですが、こっちが好きです。 ・サッポロ一番ごま味ラーメン  これは中国地方以西限定だったかと。  チャルメラのライバル(??)ですが、こっちが好きです。

  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.7

・マルタイの棒ラーメン 私もおすすめします。醤油、味噌、塩、豚骨など種類がありますが、そのどれでもなく黄色い昔風パッケージのオリジナルの味です。 ・イトメンのチャンポンめん 名前に反して「チャンポン」ではありません。野菜中心のあっさりしたスープとかやくのエビと椎茸が絶品です。 ・明星 評判屋の中華そば しお味 ちぢれ麺では異例の細さでそののどごしがいい。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.6

まあ、順当な所として明星の中華三昧シリーズですかね。 値段分は美味しいです。 マルタイの棒ラーメンも良いですよね。あっさりとした本来のトンコツが味わえて。最近は関東でも見かける様になって嬉しい限りです。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.5

マルタイ・ラーメンは?

noname#84871
noname#84871
回答No.4

カップヌードルのリファイルシリーズ!!\(^o^)/ チキンラーメンもありますが・・・。 パック(袋)でお手軽、コンパクト、お馴染みの味。 気に入ったので即、カップも買っちゃいました。

参考URL:
http://www.cupnoodle.jp/refill/index.html
noname#132240
noname#132240
回答No.2

ハウスの好きやねん あっさりしていて美味しいですよ。

  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.1

こんにちは。 私は辛ラーメンが好きです。 文字通り辛いです。 美味しいので是非。

関連するQ&A

  • サッポロ一番やチキンラーメンなどの定番の袋入りラーメンでは、どれが好きですか。

    サッポロ一番塩ラーメン、チキンラーメン、エースコック、チャルメラなど袋入りのものでは、どれが一番好きですか。

  • マルちゃん正麺のインスタント袋ラーメンについて!

    皆さんこんにちは! インスタントラーメンは手軽でまぁそれなりに美味しくて重宝してどの家庭にも常備してあるものですよね  そこでなんですよ 皆 サッポロ一番塩ラーメン サッポロ一番みそラーメン エースコックワンタン麺 チキンラーメン うまかっちゃん 出前一丁 ラ王 等が絶対美味しい袋インスタントラーメンで上がりますよね でもちょい待った!意義あり! マルちゃん正麺が1番美味しいんだけど? マルちゃん正麺は5食パックで500円くらいで その他は400円特売なら300円ですが マルちゃん正麺は スープと麺共に凄く美味しいです! ラ王はなぜか意味不明の衰退なんですがまぁそれはさておきラ王を超えましたね! 全盛期ラ王100 としたら マルちゃん正麺90ですね その他のインスタントラーメン袋は80くらいですね 皆さんマルちゃん正麺どう思います?

  • 【即席ラーメン・・の不思議】

    この業界、チキンラーメン、チャルメラ、サッポロ一番、うまかっちゃん、出前一丁、等などなぜ昔ながらの定番ラーメンが愛され、新商品は生き残れないのでしょうか?不思議だと思いませんか。ご意見お願いします。

  • チキンラーメンと出前一丁(袋入り)の違い

    日清の袋入りチキンラーメンと出前一丁を買って思った疑問です。 なぜチキンラーメンはお湯をかけてできるのに、出前一丁は鍋で煮ないといけないのでしょうか。 他の袋ラーメンを考えるとむしろチキンラーメンタイプの方が珍しいように思いますが、こちらのほうが断然調理が簡単です。カップタイプはこの前者で便利ですが、かさばるしカップゴミがでるので気が引けます。できましたら、チキンラーメン以外にもお湯をかけてつくることのできるラーメン類もご存じでしたらご教授いただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • インスタントラーメンはどれが好き?

    何気なく思ったのですがどこのメーカーのなんというラーメンが好きですか?あまり食で冒険をしないので皆さんのお気に入りを教えてください。工夫してるならその方法も教えてください。 ちなみに私はなんでもキャベツとハムかソーセージを入れてます。 1.明星 中華三昧 塩 2.エースコック ワンタンメン 3.日清 日清焼きそば です。チキンラーメンと赤いきつねも捨てがたいですが・・チキンラーメンはたまにがうまい。赤いきつねはだしはうまいが麺はどんベイのほうがうまい・・おしいなぁと・・

  • 明星チャルメラのパッケージのオッサンの謎

    インスタント麺での定番と言えば (サッポロ一番) である。それに準じて (出前一丁) があり、(明星チャルメラ) なども存在している。 しかし、明星チャルメラは、味ではサッポロ一番に遠く及ばず、パッケージのキャラクターの魅力では、出前一丁よりも、はるかにパッとしない。 何を後ろ盾にして、明星チャルメラは今日まで生き残ってこれたのか?楽器としてのチャルメラを吹くことができる最後の奏者である私に、誰か親切に教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=ClxXDfvtoj0

  • 醤油ラーメンと味噌ラーメンの区別

    知り合いの外国人は醤油ラーメンと味噌ラーメンの区別がつかないそうです。 醤油ラーメンと塩ラーメン、味噌と塩は区別がつくそうです。 よくよく考えてみると、醤油と味噌は、工程も旨味が出来るプロセスも大して違いません。なのに私たちは区別できてその外国人は区別できないとは。 そこで皆様のお知恵を貸してください。 一体、醤油と味噌の区別を出来る私たちネイティブは、どうやって区別をつけているんでしょうか。

  • サッポロ一番といえば?

    サッポロ一番といえば? サンヨー食品の「サッポロ一番」についてアンケートです。 1.サッポロ一番と聞いて最初に連想するのは何ラーメンですか? 2.あなたの家でのメジャーなサッポロ一番は何ラーメンでしたか? 出身地は?   (あなたの好き嫌いに関係なく、家で一番よく買われていたものを) 3.あなたが好きなサッポロ一番は何ラーメンですか? 4.しょうゆ、みそ、塩 メジャーだと思われる順はどの順ですか? わたしの家ではみそラーメンばかり買われていて、友達の家に行くとしょうゆラーメンがあり、塩ラーメンの印象が薄かったのですが、職場で話したところ、「一番メジャーなのは塩、次がみそでしょうゆはマイナーだ」と反論にあってしまいました。 地域性もあるかもしれませんが、他のみなさんはどんな印象かなと思い、アンケートさせていただきました。 ちなみに出身は三重県、職場は愛知県です。 そのほか、お勧めの食べ方、サッポロ一番への想いなども教えていただけるとうれしいです。

  • 好きなラーメンの味は何ですか?

    好きなラーメンの味は何ですか? 1.醤油 2.塩 3.味噌 4.豚骨 5.その他 僕は、1の醤油と3の味噌が好きです。 皆さんの好きなラーメンの味は何ですか?

  • 即席ラーメンのトッピング

    即席ラーメン(袋)のトッピングでお勧めな食材を教えてください。 (キャベツ・もやし・メンマは好きではないのでそれ以外で) それと、こちらが本題なんですが… トッピングがコーンとバターの場合、より合うラーメンは、 ・サッポロ一番 みそラーメン ・サッポロ一番 塩ラーメン のどちらでしょうか? 個人的な好みでいいので教えてください。 よろしくお願いします。