• ベストアンサー

スーパーで売られてる旨い袋ラーメンを教えて!

チキンラーメン、サッポロ一番しょうゆ・みそ・塩、出前一丁、チャルメラ、うまかっちゃん、金ちゃん、エースコックワンタン以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.3

こんにちは。 五木食品:火の国熊本とんこつラーメン

その他の回答 (8)

回答No.9

マルちゃん しょうゆ味ラーメン(みそ、塩)       屋台十八番(しょうゆ、みそ、塩)

• nb2020
回答No.8

・マルタイ屋台ラーメン九州味  うまかっちゃんのライバル(?)ですが、こっちが好きです。 ・サッポロ一番ごま味ラーメン  これは中国地方以西限定だったかと。  チャルメラのライバル(??)ですが、こっちが好きです。

• trgovec
回答No.7

・マルタイの棒ラーメン 私もおすすめします。醤油、味噌、塩、豚骨など種類がありますが、そのどれでもなく黄色い昔風パッケージのオリジナルの味です。 ・イトメンのチャンポンめん 名前に反して「チャンポン」ではありません。野菜中心のあっさりしたスープとかやくのエビと椎茸が絶品です。 ・明星 評判屋の中華そば しお味 ちぢれ麺では異例の細さでそののどごしがいい。

• EFA15EL
回答No.6

まあ、順当な所として明星の中華三昧シリーズですかね。 値段分は美味しいです。 マルタイの棒ラーメンも良いですよね。あっさりとした本来のトンコツが味わえて。最近は関東でも見かける様になって嬉しい限りです。

• chirobu-
回答No.5

マルタイ・ラーメンは?

noname#84871
noname#84871
回答No.4

カップヌードルのリファイルシリーズ!!\(^o^)/ チキンラーメンもありますが・・・。 パック(袋)でお手軽、コンパクト、お馴染みの味。 気に入ったので即、カップも買っちゃいました。

参考URL:
http://www.cupnoodle.jp/refill/index.html
noname#132240
noname#132240
回答No.2

ハウスの好きやねん あっさりしていて美味しいですよ。

• embep
回答No.1

こんにちは。 私は辛ラーメンが好きです。 文字通り辛いです。 美味しいので是非。