• 締切済み

仕事があったり仕事ができる事って幸せ?

JackTheRipper99の回答

回答No.2

こんにちは。 私はお金の為だけに仕事をしていますが、お金の為だけに仕事をやっているんだと割り切れないため仕事自体は人間関係のストレスもあるしお金はもらえて嬉しい、仕事は楽しくないの天秤にかけているので どちらとも言えないですね。 ただ自分の稼いだお金を好きな事に費やすことができれば多少違うのではないでしょうかね。

Kengo4230
質問者

お礼

なるほどです! 結婚とか考えない人?