AD-CHDMIQBK2とXperia10ⅢLiteの接続に問題あり?

このQ&Aのポイント
  • AD-CHDMIQBK2を使ってXperia10ⅢLiteと接続しようとしたが、うまくいかない。
  • 公式サイトによると、AD-CHDMIQBK2はXperia10ⅢLiteに対応しているが、接続に問題がある。
  • 問題を解決するためにどうすれば良いか詳しく教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

AD-CHDMIQBK2について

今日買ったこの商品、私のスマホのXperia10ⅢLiteなのですが、うまくつながりません。公式サイトを見ても対応しているのに、接続できません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ケーブルは対応していますか? 出力先のモニターは対応していますか? 今一度ご確認ください。

• gokukame
回答No.1

ここはエレコムに関係ない所です。何処に接続するのか不明です。