AD-C35SDBKがすぐ壊れる

このQ&Aのポイント
  • AD-C35SDBKが購入1週間で壊れた経験があります。スマホにつなぐとすぐに壊れるのか疑問です。
  • スマホのパンツのポケットに入れて音楽を聴いているときに壊れた可能性もあります。
  • 壊れにくい変換機についての情報を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

AD-C35SDBKがすぐ壊れる

AD-C35SDBKが購入1週間で壊れました。type-cはスマホにつなぐとすぐ壊れるものでしょうか?スマホはパンツのポケットに入れて音楽を聞いています。壊れにくい変換機ありましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

エレコムに関係していないサイトです。領収書を持って販売店に相談してください。この変換アダプター(ケーブル)より良い物はググって検索しても出て来ませんね。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/AD-C35SDBK.html こちらですか。 同じ製品を所有していないのでわからないです。上記のページを見る限りは結構丈夫そうなケーブルには見えます。 オーディオケーブルなどけーぶる一般に言えますがコネクタとケーブルの付け根部分(ブッシュ部と言うみたいですね)はどうしても断線等はしやすいですね。