• 締切済み

ペイペイ 口座引き落とし

kuzuhanの回答

• kuzuhan
回答No.3

「ペイペイカード(カ」名義で引き落としされているということであれば、PayPayカード株式会社の発行するクレジットカードの請求とみてよいでしょう。 クレジットカードの「PayPayカード」(旧Yahoo!JAPANカード)、「ソフトバンクカード」の2種類を発行しています。 2021年10月1日に「ワイジェイカード株式会社」から社名を変更しています。通帳に記帳される社名は前後して順次変更となっているはずです。 https://www.paypay-card.co.jp/company/topinfo/namechange.html あと、ここは「OKWave」で、PayPayカードの契約関係について同行できる場所ではありません。 お持ちのクレジットカードに「PayPayカード」(旧Yahoo!JAPANカード)か「ソフトバンクカード」があれば、カード裏面に記載があるセンターに問い合わせしてください。