• 締切済み

口座引き落としをクレジットカードにするサービス

家賃の引き落としを仲介する会社が銀行引き落としにしか対応していないそうです。カード払いでポイントを溜めたいです。 口座指定可能だけどその引き落とし先はカード払いできるようなサービスってありませんか? 口座引き落とし請求 => 口座A => カード払いの請求 => 口座B(メインの銀行) Paypalやネットバンキングでそういうことができないかなと思ったのですが今のところ見つけていません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

ありません。 そもそも、最初の「口座引落」と、後半の「カード払い」は、契約的に、取引的に相入れません。 (口座引落) ・残高あり⇒引落済み ・残高なし⇒引落エラー※ ※対応:再引落or持参払いor振込用紙or指定口座へ振込など 仮に、振込用紙がコンビニ払い対応だと、ファミマのレジにて自社カード(クレジット機能付きファミマTカード)なら支払えますが、前提が「引落エラー」なので、当たり前ですが、繰り返せば強制的に賃貸解約になります。

回答No.1

ありません。 そんなサービスをしてもカードの手数料だけ損をします。