• ベストアンサー

インターネット振込(口座引落し)

今回、譲っていただきたいものがあり申し込もうとしたのですが 相手がインターネット振込(口座引落し)かクレジットのみの対応でした。 当方未成年(19歳)なのでクレジットを持っていません。 なのでインターネット振込(口座引落し)で入金したいのですが、説明が気を読んでもいまいち分かりませんでした。 よろしけれ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

リンク先を拝見しましたが、予めネットバンキングが利用可能な口座をお持ちで無いと無理なようです。 既にお持ちの口座がネットバンキングでの利用も可能でしたら、そちらを経由して振り込まれた方が良いでしょう。 ネットバンキングが利用出来ない状態でしたら、お知り合いの方などでネットバンキングが出来る方を通じて支払ってもらってはいかがでしょうか。 http://www.ticket.co.jp/payment/payment.php#internet 何れにせよ、ATMからの振込みでは無理という結論になりそうです。 なお、先程VISAデビットカードをご紹介しましたが、リンク先のサイトでは使えないようなので、今回のようなケースに備える為にも、新生銀行に口座を開設される事をお勧めします。 http://www.shinseibank.com/

aki723
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。とても助かりました。 口座については親にも相談し開こうかと思います。 またカードについてもこれから先、考えていこうかと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

どうしてもということなら、クレジットカードの即日発行を受けるしか手が無いと思います。 参考にJCBのURLを張りますが、各カード会社とも同じようなサービスをしています。学生用のカードもありますので一度検討されてはいかがでしょう。 http://www.jcb.co.jp/jcbCard/application/speed.html

aki723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親に相談したところ、今はまだダメといわれてしまいました。 しかしこうやってクレジットカードについて勉強できてよかったと思っています。 本当にありがとうございました。

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

購入先によって詳細が異なると思いますので、具体的な購入先が分からないと返答が難しいかと思います。 クレジットでの決済についてですが、お急ぎでなければ、スルガ銀行の普通口座を開設されてVISAデビット機能付きのICキャッシュカードを取得してください。 即時払いのVISAカードなので、通常のクレジット決済と同様に利用可能です。 カード発行までに約2~3週間掛かるようですが、高校生以上の方であれば無審査で発行されますので便利かと思います。 http://www.surugabank.co.jp/surugabank/01/05/11/0105112600.html http://www.surugabank.co.jp/my/

aki723
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 クレジットなのですが、どうしても今週中に払いたいのでクレジットの発行は難しいです。 購入先のサイトなのですが https://www.ticket.co.jp/member/sys/ こちらです。 カードについて教えていただき、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 再引き落とし日前に間違えて振込用紙で支払してしまった

    はじめまして。 質問をさせてください。 毎月口座引き落としでローンを返済していますが、今回残金不足で引き落としされなかったため、振込用紙が来ました。振込用紙が来たので何も確認せずそれを使用しすぐに支払いをコンビニでしたのですが、実は振込用紙は再引き落とし日の期日までに口座(毎月の引き落とし)に入金できない場合に使う振込用紙であったのです。 振込用紙でも支払をしたのに今日(再引き落とし日)またその金額が引おとされてしまいました。(口座には先日入ったボーナスが入金されていたので) こういった場合はその分はローン会社に問い合わせれば返金されますか? それともまだあるローン残高からその分減るのですか? ローン会社に連絡しようと思ったら時間外で連絡が取れませんでした。 ですが、気になってしまい仕方ありません・・・。 申し訳ないのですが、どなたかこの質問にお答え願います。 よろしくお願いします。

  • 口座引き落としについて

    東京三菱UFJ銀行にてカード引き落としを毎月4日にしています。今月の分を3日までに入金するのを忘れていたので、4日の9時に銀行の窓口に行きました。以前にも1回同様のことがあったとき、提携のローンから引き落とし額が借り入れされている(それにより、引き落としがされ、カードの使用停止を免れる)との事でした。それで、口座に入金するのではなく、返済の手続きをしました。借りた当日なので利息はかかりませんでした。 今回も同様の手続きをするのだろうと思っていたら、4日の9時時点で引き落としの手続きがされておらず、お金を口座に入金したことで引き落としがされた、と説明されました。前回のことを話したのですが行員の方はよくわからないようでした。 出社時間が迫っていたので腑に落ちない気持ちのまま帰りました。 引き落とし当日の9時に引き落とし額が口座残高以上だと「引き落とせなかった」ということになるのではなかったでしょうか?

  • 口座引き落とし対応のプロバイダー

    口座引き落とし対応をしているインターネットサービスプロバイダーを探しています。クレジットカード対応が多いですが、ありますでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 銀行口座引き落としの停止と遅延金について

    保険の見直しにあたり、保険料の口座引き落としの停止をしていたのですが 別のクレジット会社から、口座引き落としができなかったとの連絡がありました。 銀行に確認したところ、保険料の引き落としを行う会社と 今回のクレジット会社の引き落としをおこなう会社がたまたま同じだったので 引き落としされなかったとのことでした。 クレジット会社とお話ししたところ、振込用紙を送るが 期限を過ぎているので遅延金を追加で払うようにとのことでした。 クレジット会社からの引き落としをわざと停止したわけではないのにと なんだか納得できません。 これは仕方のないことなのでしょうか。 このようなことが初めてなので、動揺しています。 教えて頂けるととてもありがたいです。

  • 口座の引き落としの件です

    最近バイトを始めて、口座を新しく作りました。 まだ未成年なのでクレジットカードは、作ってません。 キャッシュカードと口座だけ作りました。 そこで、Amazonや楽天などで買い物をする時、 クレジットカードがないと買い物できないのでしょうか? 引き落としの仕組みがいまいち分かりません! 回答お願いします(^ ^)

  • 生命保険料の口座引き落としについて

    生命保険料の口座引き落としについて 先日生命保険の更新があり新たな契約をし来週27日が引き落としとなります。 実は昨日生保の外交さんから連絡があり 「27日に引き落としですから前日までに入金しておいて下さいね」と言われました。 私も 「じゃあ27日の昼休みに入金しておきますよ」と答えたら 相手から 「それじゃダメですよ!引き落としは朝ですから昼じゃ間に合いませんよ!」と言われました。 はて?普通は引き落とし指定日の銀行営業時間内(大抵は15時位ですよね?)に入金すれば問題は無いと思うのですが「生命保険」の場合は朝じゃなきゃダメなんでしょうか? 他にクレジットカードなども口座引き落としをしてますがいつも「その日の昼頃」に入金し全然問題無く処理されているのですが・・・ どうも外交さんの話は???なんで詳しい方がいましたら教えて頂けませんか? くだらない質問かもしれませんが何か気になっております。

  • 銀行口座振込について

    Skypeで会議グループを作ってあるのですが、通話中にビデオで個々の見せたいものを見せたりするためにSkypeプレミアムを買おうと思っています。 前に一度、セブンイレブンでスカイプクレジットを買ってきてそれで登録したことがあるのですが、期限が切れてしまったので買いに行こうかと思ってみてみたところ、「前回お使いいただいたお支払い方法は現在お取り扱いしておりません。」とでていて、スカイプクレジットでは登録できなくなってしまっているようです。 そこで、他の方法で支払いをすることができるかどうか見てみたところ、銀行口座振込がありました。 クレジットカード等は確か未成年は使うことができない物だったような気がするので、銀行口座振込を使おうと思うのですが、銀行口座振込は未成年(現在高1です)でもできますでしょうか? ちなみにネット銀行口座なるものを見つけましたが、なんだか難しそうなのでそれはやめておきました。

  • 銀行引き落とし口座について

    クレジットカードの引き落としの際、銀行口座などを指定しますが、 引き落とし指定された銀行は何か利点とかはあるのでしょうか。 振込みであれば手数料徴収されますが、引き落としでは手数料がかからないので・・・。無知な質問ですが宜しくお願いします。

  • 口座引落しに関するトラブル

    口座引落しに関するトラブル ウォーターサーバーを利用している会社とのトラブルなのですが、去年末に契約し、年明けに口座引落しの為、ゆうちょ銀行の口座を引落しの口座に指定し、利用を続けているのですが、いつまでたっても口座引落しの手続きが完了せず、毎月代金引換で水が届いていました。 4月にスカパー!の引落しの為、ゆうちょ銀行の口座に1万円入金したのですが、6月に利用停止になり、「入金したはずなのにおかしいな?」と思い、色々調べた結果、ウォーターサーバーの会社の方で手違いがあり、自分と同姓同名の顧客の引落しに使っていた事が発覚しました。 その時は自分もそんな事初めてだったし、相手も「二度とこの様な事は致しません」と誠意ある対応をしていたので、厄介な話にはせず、引落し口座を変更する事にし終了しました。 9月にまたスカパー!の引落しの為、1万円入れておいたら、またウォーターサーバーの会社に引き落とされてしまい、スカパー!が利用停止になってしまいました。もうゆうちょ銀行の口座は削除する話だったのに。 今現在もめている最中なのですが、現時点で判明しているのは、 (1)14日に謝罪にウチまで来る (2)前回から今回の間に削除するのを忘れていた との事です。 自分としては、このままやり過ごしたくありません。かと言って、この問題に時間掛けたくも無いので、相手はお金で解決したいと言ってるので自分もそれに応じるつもりではいるのですが、相手は2万円支払いますと言っているのですが、果たしてそんな安い金額の問題なのでしょうか?知識のある方からの意見をお待ち致しております。

  • 口座引き落とし

    電話サポートもフリーダイヤルはいいですが、市外の場合、特に電話が大変込み合ってます。しば楽お待ちいただくか再度お掛けになると電話代が馬鹿になりません。 電話代、商品が1万円くらいなら買い換えた方が得だと思いますが、ネットショッピングはクレジット、代引き、振込み、などですがクレジット持ってないので銀行口座引き落としはありませんでしょうか??

専門家に質問してみよう