• ベストアンサー

日本

日本はマスク離れしないと簡単に風邪をひきやすい体になったり免疫の弱い人が増えて、逆に病気にかかりやすい人で溢れるのでは無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.3

風予防の重要な要素は乾燥で、マスクは吸気の乾燥を防ぎますからかせをひく人は少なくなるでしょう。 最も増えるのは熱中症でしょう。

その他の回答 (2)

• nowaver
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q10020664.html こちらでは、もっと昔からマスクをしていれば救えた命もあったと言っていますが、いったいどうしたいのですか?

• okok456
回答No.1

心配ないでしょう。 衛生上マスクをする食品関連などの職場の人達が病弱になり易いと聞いたことがありません。