• ベストアンサー

monita-wooyanibarezuni

どうしたら親にバレずにモニターが帰るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

パソコン用のモニターを買い替えたい、と言う話でしょうか? 何故買い換えたいのですか? 現在使っているモニターはあるのですか? 既存モニターとそれほど大きさが変わらないなら、電気屋で買ってこっそり持ち込むということはできる気がしますけど。 部屋に何かデカいものが増えたらもう隠しようがないのではありませんか? 何故バレるとマズいのですか?

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

質問の意味がよくわからないです…