• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MG7530の故障について(6月6日))

MG7530の故障について(6月6日)

このQ&Aのポイント
  • 2022年6月3日付の「プリンターの電源を入れてもすぐに電源が…」の書類に関し問合せします。対処方法1のプリンターのwebサービス設定について操作方法がわかりません。
  • 対処方法2のプリンターの本体設定で無線LANをオフにする方法がわかりません。無線LANでの印刷は問題なくできますが、症状後はUSBケーブルを使用しています。
  • キヤノン製品のMG7530が故障しており、プリンターの電源がすぐに切れる問題が発生しています。対処方法1として、プリンターのwebサービス設定を試したいのですが、操作方法がわかりません。また、対処方法2として、プリンターの本体設定で無線LANをオフにする方法もわかりません。症状後はUSBケーブルを使用して印刷しています。

みんなの回答

回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ 質問1 以下ページの要領で対処することのようです。 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebService/JP/CSG/csg_webprint_attention.html 質問2  【USBケーブルでの印刷は問題なくできます。】 その状態のままで印刷できればそのまま印刷してください。 幅広い機種でそれぞれ対応が異なりますのであまり気にする必要はないかと存じます。 印刷できない人の対処法を何パターンか掲載しているだけですので、電源が落ちなくなって正常に印刷できるようであれば気にする必要はありません。今後、ファームウェア更新にて対応してもらえると思いますので、その再にまた無線LANにて印刷してみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう