プリンターのファームウェアのバージョンアップ後に電源ランプが点滅する対処方法

このQ&Aのポイント
  • プリンターMG7730Fの画面にファームウェアのバージョンアップを促すメッセージが表示され、手順通りに実行した結果、電源ランプが点滅する状態になりました。
  • このような状態になった場合、まずはプリンターの電源を切り、数分待ってから再度電源を入れてみてください。
  • それでも問題が解消しない場合は、キヤノンの公式サポートに連絡し、問題の詳細を伝えて解決方法を確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

【プリンターMG7730F】【ファームウエア】

タイトルのプリンター画面にファームウエアのバージョンアップするように表示されたので、手順通りにつつめたら電源ランプが点滅状態になって、戻りません。対処方法をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
mtsuna7730
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございました。 okvaio様からのご教示内容を2回試しましたところ、 復帰いたしました。 助かりました。 また、よろしくお願いいたします

• okvaio
回答No.1

一度、電源を落としてやり直してみてください。 コンセントの抜き差しもしてみてください。

mtsuna7730
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございました。 コンセント電源2回抜き差ししましたら、バージョンアップしました旨の表示とともに、復帰しました。 助かりました。大変ありがとうございました。