ファームウェアアップデートのエラー|PX-046Aの電源・インク・用紙・NWランプが同時に点滅
- PX-046Aを使っている際に、電源ランプやインクランプ、用紙ランプ、NWランプが同時に点滅するエラーが発生しました。対処方法として、ファームウェアのアップデートを試みましたが、エラーが出てアップデートができませんでした。
- 質問者はPX-046Aを使用していますが、電源ランプ、インクランプ、用紙ランプ、NWランプが同時に点滅し、ファームウェアアップデートを試みました。しかし、エラーが発生し、アップデートができませんでした。
- ファームウェアのアップデートを試みた際に、PX-046Aの電源ランプ、インクランプ、用紙ランプ、NWランプが同時に点滅するエラーが発生しました。アップデートは失敗し、対処方法を求めています。
- 締切済み
ファームウェアアップデートのエラー
PX-046Aを使っているのですが、電源ランプ・インクランプ・用紙ランプ・NWランプが同時に点滅しているので、ファームウェアをアップデートしようと試みました。しかしエラーが出てできません。コンピュータとプリンタはUSBでつながっているし、プリンタの電源もきちんと入っています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- aysnDK
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
ファームウェアアップデートというのは、現状のプリンターが正常に動作していることが前提となります。 従い、『電源ランプ・インクランプ・用紙ランプ・NWランプが同時に点滅しているので、』 の状態は正常な動作準備が出来ていない事になります。 この状態でなく、電源ランプのみ点灯している状態(点滅ではない)の時に行うものなんです。 この様な場合は、付属の取扱説明書(マニュアル)をよく読み、ランプの点滅要因を解決することが先決です。
関連するQ&A
- エラーランプが点滅してしまいます。
EPSON Colorio PX-402Aについての質問です。電源ランプ、用紙ランプ、 インクランプが同時に点滅しています。プリンタの電源をオフにしてから印刷待ちのデータをすべて削除して、プリンタ内部に詰まった用紙を取り除いてから電源を入れても、エラーランプが点滅してしまいます。 どなたか解決法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- エラー表示
PX-045A 電源ランプと用紙ランプとインクランプが同時に点滅> ※再起動、電源オフ対応済み ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ファームウェアアップデートができない
EP-805AWのインクジェットプリンターを使用しています。 以前にここで質問をしたときに、ご丁寧に解答していただきました。 無線LAN設定後に電源を入れても各ボタンのランプが点滅してしまい操作不能になってしまうという状況です。 それで、解答して頂いた手順通りに、ファームウェアをダウンロード試みたのですが、プリンター電源を入れた数秒後に電源がオフの状態になってしまい、ダウンロードが中断してしまいダウンロードができません。 再度ご教授お願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターが印刷できない
プリンターが印刷できない PX-1004で、電源を入れると、電源のランプは着いていなくて、用紙とインクのランプが同時に点滅をしています 再起動したりをしてみましたが、直りません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 電源、エラーランプ点滅。何も操作できず。
PX-045A 「電源ボタン」と「用紙ランプ」と「インクランプ」が同時に点滅してそれ以上何も起きません。「ストップ/メンテナンス ボタン」を長押ししてもそのまま何も動かないし変わりません。 PCのプリンターウィンドウには「詰まった用紙を取り除いて、電源を入れなおしてください。」と出ていますが、よくよく見ても何も詰まってはいません。電源を入れなおすと、再度同じ状態になり、印刷どころかインクの交換さえ出来ません。 いったいどうなっているのでしょうか? 購入後まだ2ヶ月ほどです。交換ですかね? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ファームウェアアップデートができない。
PCからEPSON Software Updaterでファームウェアアップデート時、プリンターへの送信処理中にエラーとなり、アップデートが失敗する。エラーメッセージには「プリンターがアップデート可能な状態に無い」と書かれており、電源やケーブルを確認しろとあるが、PCとプリンタは接続されており、印刷もできる。 プリンター側でもファームウェアのアップデートがあるとのメッセージがでるので、実行しても、通信エラーで中断してしまう。 機種:EW-M873T ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-045A
プリンター PX-045Aについて教えて下さい。 電源ボタン・・・点灯 用紙ランプ・インクランプが同時に点滅(高速点滅ではないです) の状態で、ストップメンテナンスボタンを長押しなどしても 何も動きません。用紙は詰まっていません。 対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-535Fファームウエアアップデートができない
PX-535Fファームウエアアップデートができません。USB接続してもできません。WIFI接続の場合もUSB接続の場合も以下の同じメッセージが出ます。 「プリンターがアップデート可能な状態になりません。」 4つの確認事項はすべてクリアしています。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- px-045A
PX-045Aの電源ランプ、用紙・インクランプが同時に点滅しています。 印刷ができません。 どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-045Aのすべてのランプが同時点滅してエラー
PX-045Aを使用しています。インクカートリッジ交換を失敗したようです。 電源ランプとインクランプ、用紙ランプが同時に点滅しています。(1秒間隔) 電源をいったん切って、再投入してもだめです。リセット方法はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー