• 締切済み

自分から縁を切ったのに仲直りしたいです。

ちょっとしたことがきっかけで友達と縁を切ってしまいました。 相手は全く悪くなく私が勝手に相手に嫌われたと思って切ってしまいました。 自分で切っておきながら激しく後悔していますし、できることならまた友達に戻りたいです。 一度縁を切った友達と復縁した人はいますか? もし自分が切られた立場なら許せますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

一度縁を切った友達と復縁した人はいますか? 縁、切ったのに、普通に連絡して来られました・・・。 が、こちらからは連絡しません。向こうも察したのか、それ以後は、 無いです。 もし自分が切られた立場なら許せますか? 面倒そうなので、許すとかではなく、付き合わないと思います。

noname#251832
noname#251832
回答No.3

謝ってみたらどうですか? 友達なんでしょ。

• no_account
回答No.2

私は逆の立場で切られた側になります 私には10年以上続いていたメル友が居ました それが、ちょっとした行き違いで相手から「距離を置きたい」と言われて、それから音信不通になっています 私からメールは何回か送ったのですが無視されて、最後にメールを送ってから3年ほどが経っています 私個人としては相手から何かアクションが有れば戻りたいと思っています ですから戻りたいと思っているなら何かアクションを起こしてみて下さい 相手も貴方からのアクションを待っているのかもしれません

makaronsan03
質問者

お礼

謝ったら許してもらえました。 全然怒ってないみたいで安心しました。

質問者

補足

こんな酷いことをした相手私なら許せませんけどね。 私と関わってもろくなことがないし、これ以上傷つけたくも重荷になりたくもないので自分自身のケジメとしてもう今後関わらないようにします。

回答No.1

縁を切った理由が分からないので、私の思いを書いてみます 人は生きている中で出会いや別れがあります 今回の件は質問者様の別れでは無いでしょうか 復縁したりすると相手の感情もありますので 余計にキズが残る可能性も その様な運命と思って復縁を辞めたら如何ですか? 時間が解決する場合もあります 今はそっとしたおきましょう あくまでも私の考えです

質問者

補足

そうしようと思います。 これ以上相手を傷つけたくないし幸せになって欲しいので今後関わるのはやめます。