• ベストアンサー

倉庫の外壁

この外壁のケバケバした物はただのホコリなどの汚れでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

グラスファイバ・FRPの心材がケバケバ出ていると思う アスベストを気にしているなら違うと思います

sasish
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.2

写真ではケバケバが見えませんねぇ。

sasish
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。

sasish
質問者

補足

すみません。 見にくいですよね。 これ以上近づけなくて…