• ベストアンサー

シャーペンについて

シャーペンって本来1回1回芯をしまうべきなのでしょうか。それとも、筆箱に入ってる時も芯は出しっぱなしでいいのでしょうか。くだらない質問ですみません。良く詰まってしまうのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

シャーペンは複数用意しておけば、詰まっても問題に なりません、芯は放置しておいても、勝手に芯は でてくる、シャーペン買えば良いです。

Kakumoto
質問者

お礼

くだらない質問に詳しく書いて下さりありがとうございます。そのようなシャーぺんは便利ですね!