• 締切済み

女性は彼氏できやすくて羨ましいです

女性は彼氏できやすくて羨ましいです。マッチングアプリとかで、ほとんどの女性が男性から「いいね」が100個以上来るし、ネットショップ感覚で選べるから最高ですよね。 男性は砂漠や樹海の中で探す感覚で辛いです… 女性は男性の気持ちをちゃんと考えてるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.10

女性はチヤホヤしておけば一発やらせてくれるだろう とエッチしたら捨てる気満々だったりセフレ希望だったり みたいな人がかなりいて防衛するという必要もあるので一長一短じゃないですかね。 他にも自分の事しか考えてない自己中だったり変態的な連絡してくる人がいたり…キャバ嬢代わりなのかなみたいな。摩耗します、心が。 量より質が大事だと思います。 でもないのも辛いですよね。 質問主さんが自分に合ったペアリングアプリに出会えますように。

回答No.9

モテ男はそんな事しなくても女性から寄ってきます。 マッチングアプリや結婚相談所に依存する必要がある男って 恋愛偏差値35〜45のランクですよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14860)
回答No.8

まるで全ての女性が、モテて全ての男性がモテないみたいな言い方ですが、女性もモテない人はモテないし、男性もモテる人はモテるでしょう。 あなたはモテない女性の気持ちは考えているのでしょうか? 男女とも、興味のない人に、そこまでの思い(情けで付き合うなんて しないと思います。)持たないと思います。 あなたは好きでもない女性と、付き合ってさしあげるのでしょうか?

  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (148/671)
回答No.7

質問者様からして、 そういう考え方なんだと 思いますけど、 正直、男性も女性も、 行動と努力などして、 彼女・彼氏が出来てるん じゃないかな?とは 思いますけどね。 多少、出来やすいというのは、 一理あるとは思いますけど、 だからと言って、 必ずしも、女性がそうような 女性ばかりとは限らないので、 そういう意味では、 理解して欲しいかな?と思います。

noname#252430
noname#252430
回答No.6

確かに男遊びに熱中しているような、キチガイがいる事は事実だけど、 世の中の女性が皆、人生イージーモードだと考えている訳じゃない。 しかも、マッチングアプリなどって変態のコメントばかりらしいよ。 貴方としてはどうかな?頭の中がエロで出来ている気色悪いオッサンが 毎日何十件もチャットが来ても耐えられるかな? もう少し想像力を働かせろよ。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (579/2562)
回答No.5

まず、数字でハッキリ言えること。 マッチングアプリの登録者の男女比を御存じですか? 女性全てがマッチングしても男がヤマのように余る。 買い手市場なんですよ。 売る方はよっぽどのプレミア付けるか値下げするしか無いでしょう。 それに。 女性からしたら、骨董品屋で贋作掴まされないように目利きせなアカン。 それはそれで徒労感ハンパないですよ。 「またこいつも見せかけ嘘だらけ・・・ほんもの出てこいや!!!」 って叫んでいるかもしれません。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33040)
回答No.4

>ほとんどの女性が男性から「いいね」が100個以上来るし ブスはそんなに来ないし、その100個の「いいね」のうち95個は「もうちょっとお前なんとかならんのか?」ってレベルの男からですからね。 マッチングアプリを使ったことがある複数の女性から聞いたのですが、マッチングをしたらいきなりエロメッセージを送ってくる男って珍しくないんですって。 だから男性が砂漠や樹海で探す感覚なら、女性はジャンク品の中から使えるものを探す感覚なのではないでしょうか。

  • DAMSAREX
  • ベストアンサー率20% (107/521)
回答No.3

自分には、あなたが実在しないサクラに囲まれて勘違いしているように思えてしまいます。 男性側が焦ってお金を使うような巧妙な仕掛けを作らないと収益は出ないのでしょう。 運営側で登録するなら女の子は実在しなくてもいいのです。運営がダミーを混ぜてあなたを騙すなら、それは「集客のための努力」なのでセーフ。 マッチングアプリは運営がダミーを大量に混ぜていても「ユーザーにはわからない」ので、何かあれば「実在するユーザーのモラルの低下のせいにできる」のです。 これは本当に良く出来た仕組みだと思います。 下手をすると、一部の男性は実在しない彼女達に現実の女性を重ねてすっかり絶望し、それをやった運営の方を信じるのです。

  • watanabe04
  • ベストアンサー率18% (295/1597)
回答No.2

>ほとんどの女性が男性から「いいね」が100個以上来る あなたは「いいね」が100個以上来るような努力をしていますか? 「自分磨き」ってやつです。 あなただってブサイクな化粧もファッションもだらしない人には 「いいね」付けないでしょ?

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.1

あなたこそ女性の気持ちを考えているのかしら? どちらも多くの人からたった一人を探すのは同じです。 砂漠の中でたったひとつの宝石を探すのが男なら 山ほどのイミテーションの中から本物を探すのが女です。 女のほうが間違いを起こしやすいでしょうね。 輝きが本物並に素敵なものもある、偽物とわかってても惹かれてしまうこともあります。 たくさんあるからどれでもいい、偽物でもいいからたくさん欲しいとでも思いますか? それは男の人の考えでしょうか。 たったひとつの本物がほしいのは同じです。 だからこそ男は諦めてはいけないし、女は見る目を磨かなければならないのよ。 見える景色が違うからと言ってあっちは楽だなんて言うのは違うと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏要らない

    マッチングアプリで男性不信になることがあり彼氏は当分要らないのですが、 同じマッチングアプリで彼女できたこととか私が男運悪い話したのがよくなかったのですがマウントとってくるうざい男がいます。 そういうやつには必要以上に情報流さず適当に流せばいいですか? 彼氏いる=幸せって基準なのですか? わたしは当分要らないといってるのに まぁ、○○さんもいいひといるよとかいわれて殴りたくなります。 そいつは下ネタ大好きで、彼女と毎日やりたいとかいってたのでろくでもないとおもいますけど。 アドバイスお願いします。

  • マッチングアプリで100人以上の女性とあって

    マッチングアプリで300万円以上使って100人以上の女性と会ったのに交際に至ったことがない39歳の男性って可哀想だとおもいますか? やはり致命的な欠点があるとおもいますか?

  • 女性からの告白

    マッチングアプリで出会った男性を好きになりました。コロナでなかなか会えず次1ヶ月以上開きますが3回目の会う時に、このままだらだらと会うのは嫌なので脈はなさそうですが告白しようと思っています。男性は女性から告白されると引いてしまいますか?

  • 彼氏のいる女性を好きになって...

    女性が彼氏以外の男性に体を許す時ってどんなときですか。 いま、彼氏のいる女性を好きになってしまい何度かデート(相手は完全に友達感覚で)していますが、毎回毎回「この人とセックスしたい」と思ってしまいます。 ご意見ください。

  • マッチングアプリ

    彼氏のいない女性はその中の結構の人がマッチングアプリをやってるものでしょうか?? どのくらいの女性がマッチングアプリをやってるのか気になります。

  • 出会いがない女性がマッチングアプリを利用して異性の

    出会いがない女性がマッチングアプリを利用して異性の男性と知り合い相談を質問サイトでしていますがどこのマッチングアプリを利用しているのか教えて欲しいです。 マッチングアプリで知り合った相談のほとんどが男性ではなく女性の質問って凄くないですか? 男性より女性の方が利用している感じがします。女性の皆さんはどこを利用しているのでしょうか。

  • 彼氏がいる女性

    彼氏がいたら、他の男性にふざけて叩いたりくすぐったりとボディタッチをしたり、誤解されないように必要以上に仲良くしないようにしますか? また、彼氏がいるのにそのようなことをする女性は、何も考えてないか彼氏に悪いとか思わないタイプの女性ですか?

  • 同性(女性)と付き合ったことないけど出会いたい

    同性と付き合った経験がなくても、レズビアンのマッチングアプリを利用しても良いでしょうか? 私は大学生の女です。 私はレズ寄りのバイ?かレズビアンだと思うのですが、女性とお付き合いした経験がありません。 高校のときずっとノンケの女の子に片想いしていて、結局振られてしまいましたが、キスだけしてもらえました。 大学に入ってからお試しで告白してくれた男性と付き合って性行為までしました。行為に対抗はなく物理的には気持ち良かったですが、一切ドキドキしませんでした。自慰行為と同じ感覚でした。 好みの女性にかわいいと言われると、お世辞だと分かっていてもドキドキしてずっとその人のことが気になってしまいますが、男性に言われても特に何も思いません。 彼女が欲しいですが、レズビアンの世界は皆さん自分のことをレズビアンだとはっきり自覚している方ばかりだという印象があって、交際経験のない自分が足を踏み入れるのは失礼かな、と思い迷っています… こんな私でもマッチングアプリを利用して良いでしょうか? ビアンの方に答えていただけると嬉しいです!

  • 彼氏と別れました。

    彼氏と別れました。 もともとマッチングアプリで出会いました。 わたしと会う前も、5,6人の人と会っていて、その中から付き合う人を決めたそうです。 こういう彼女の選び方する人ってどう思います? そのときは、自分を選んでくれたことが嬉しくて舞い上がっていましたが、後から考えると最悪な人だと思いませんか。

  • 彼氏がマッチングアプリをしていました

    今年の4月から異動で遠距離になった彼氏がいます。 遠距離になって1ヶ月ほどしか経っていませんが、彼氏がマッチングアプリをしていました。 (彼氏本人ではなく、友人から聞きました) 友人いわく、休みの日に遊ぶことができる友達作りとして登録しているとのことで、異動する前からアプリを使っていたらしいです。 すでにマッチした何人かの女性と会っているらしいのですが、これは浮気に入りますか? (身体の関係は持っておらず、映画やご飯に行く程度) 7月に仕事を辞め、彼と同棲する予定だったので、マッチングアプリを登録されていたことにショックを受けています。 同棲を始めるとマッチングアプリはやめてくれると思いますか?