解決済み

出会いがない女性がマッチングアプリを利用して異性の

  • 困ってます
  • 質問No.9575460
  • 閲覧数97
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (4965/7840)

出会いがない女性がマッチングアプリを利用して異性の男性と知り合い相談を質問サイトでしていますがどこのマッチングアプリを利用しているのか教えて欲しいです。

マッチングアプリで知り合った相談のほとんどが男性ではなく女性の質問って凄くないですか?

男性より女性の方が利用している感じがします。女性の皆さんはどこを利用しているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2555/18168)

アンケート カテゴリマスター
サクラですよ
お礼コメント
america2028

お礼率 63% (4965/7840)

みんなありがとう

なるほど
投稿日時 - 2019-01-08 21:40:12
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 9% (30/312)

金を騙し取られるだけ。

東京都内や南関東だと、出会い喫茶・出会いカフェが有り、女性の利用は軽食もタダだから、モテない貧困の女性がよく来ている。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (415/716)

このユーザーに質問するから
質問してみては

会員登録が必要と思います