• 締切済み

パワハラですか?

体調悪いんで休ませてと言ったら仮病と決めつけ出勤しました。もう無理と救急に行ったら腎盂腎炎でした。憤ってます。パワハラ訴えるのも覚悟いりますよね。大事にしたくない気持ちがあります。死ぬほど苦しかったです。今も吐きけで辛いです

noname#251738
  • 病気

みんなの回答

• nowaver
回答No.2

>パワハラ加害者も細々暮らすおっさんで職失って逆恨みされることだってありますよね?私はこんな会社辞めても次ありますが。 それなら、ここで質問していないで泣き寝入るといいですね。

• nowaver
回答No.1

パラハラです。 大事にしなくないのはわかりますが、社内のしかるべき部署に通報するか、なければ公的機関に相談して、お相手には退職してもらいましょう。

質問者

補足

パワハラ加害者も細々暮らすおっさんで職失って逆恨みされることだってありますよね?私はこんな会社辞めても次ありますが。