• ベストアンサー

あれもいい、これもいい、となってしまった時

elirbvldjnznの回答

回答No.4

両方に感じよく挨拶した方がいいでしょう いずれの会社もいいよ、とはいうでしょうし…ですが入社しなければわからないことがありますよね。 規模がでかかったり歴史の古い方から優先順位あげてった方がいいでしょう で、入社して退社してももう片方へ、もう一度きたんですけど…って感じで入社できるようなそういう状態にするのがベスト まれに変な人に感づかれると、こういうことをできなくされ、非常に困ることになります。

azicyan
質問者

お礼

どこも新しい会社ばかりです(^_^;) >で、入社して退社してももう片方へ、もう一度きたんですけど…って感じで入社できるようなそういう状態にするのがベスト あああー これいいですねェ・・・ >まれに変な人に感づかれると、こういうことをできなくされ、非常に困ることになります。 この点は大丈夫そう・・・?です。 とても参考になりました!