• ベストアンサー

〇〇が嫌いって言うとビックリされる

物ってありますか? ちなみに、私はカニが大嫌いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#253548
noname#253548
回答No.6

私はカニは好きだけど、カニ味噌は嫌いです。 質問者さんのように、カニが嫌いな人を知っています。姿がクモに似ているから嫌いなんだって。 そう言われてみると、確かに毛ガニはクモっぽい感じがしなくもない。

yuseiok
質問者

お礼

ありがとうございます。 私がカニが嫌いなのは甲羅の見た目がダメなんです。

その他の回答 (6)

• zabusakura
回答No.7

ウニ、カニ味噌、牡蠣、いくらです。好きな方からしたら「え~美味しいのに・・・」って言われます。

yuseiok
質問者

お礼

ありがとうございます。

• sutorama
回答No.5

キムチ 辛いもの全般的に嫌いですが、コロナ前など、鍋を仲間たちで囲む会のときなど「キムチ鍋」は、もう・・・という感じです

yuseiok
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#251737
noname#251737
回答No.4

カレーは大好きなんですが、なぜかインドカレーだけがどうしても苦手です。

yuseiok
質問者

お礼

ありがとうございます。

• samkim1
回答No.3

私はウニが嫌いです

yuseiok
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kon555
回答No.2

チーズとバターが嫌いなので、驚かれるまで行かなくとも、珍しがられる事はあります。

yuseiok
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

以外に私もカニ嫌い(さっきはごめんね) えびは大丈夫なのに、カニは苦手! ついでに、イカも苦手。 あと、匂いが強い物はほぼ全部嫌いかな~ という事で私からの回答 「トムヤンクン」 どうでしょ?

yuseiok
質問者

お礼

ありがとうございます。