• 締切済み
  • 暇なときにでも

もし食わず嫌いに出演できたら?

もしあなたが「食わず嫌い」に出演できたら、大好物3品と嫌いな物1品は何を選びますか? ちなみに私は、大好物3品は納豆、ねぎトロ巻き、韓国海苔です。 嫌いな物1品は、うなぎの蒲焼きです。 たくさんの回答お待ちしてます。

noname#69654
noname#69654

みんなの回答

• 回答No.11
  • tips

こんにちは。 ◎ 杏仁豆腐 ◎ 小豆入り抹茶プリン ◎ レアチーズケーキ ブルーベリーソース添え × チョコチップミントアイスクリーム【ミントアイスが駄目】 ◎ ゴーヤチャンプルー ◎ 冷やし坦々麺 ◎ スモークサーモンとホワイトアスパラのサラダ × 卵とろとろオムライス【半熟卵がダメ】 ◎ ふきとたけのこの煮物 ◎ じゅんさいのすまし汁 ◎ ナムル盛り合わせ × マグロの山かけ【ぶつ切りのマグロが駄目】

• 回答No.10
noname#160941
noname#160941

大好物:ハンバーグ、鳥のから揚げ まあまあ:ポテトサラダ(これがダミー) 嫌い:ピザ(ハワイアン) 卵にしたら放送できなくなるので、食べられる範囲の嫌いなもので。 うなぎの蒲焼き  wakarimame って色紙も書きます。

• 回答No.9

きっと、飲み込めないほど嫌いなものはリストに入れないと思う。

• 回答No.8
noname#61997
noname#61997

大好物は、豚足、八宝菜、豚の角煮 嫌いなものはポテトサラダ。マヨネーズが嫌いなので^^; この4つならわかんないですかね?

• 回答No.7

こんにちは。私も参加させてください。 大好物3品・・・チーズ、鶏のからあげ、焼鮭 嫌いなもの1品・・・刺身

• 回答No.6
noname#110268
noname#110268

大好きな番組なので、欠かさずに見ています。 高価で口にしたことが無い物を味わいたいけど、自然に食べられなさそうなので普通に考えました、 好きな物・干し芋、胡麻豆腐、イカ墨のパスタ 嫌いな物・なまこ 木梨さん側の席で、対戦相手は、勝てそうなので勝俣さんがいいです。 質問外ですが、 「ゴチになります」もよくみます。

• 回答No.5
noname#61653
noname#61653

生牡蠣、ふぐ刺し、白子ポン酢、イクラの軍艦。 嫌いなもの、どーれだ。 そう、イクラです。生臭いから。ちなみに親である鮭もあまり好きじゃない。

• 回答No.4

「食わず嫌い」は選び方が難しいですよね。 ちょくちょく見ていますが,最初に4品並んだ時点で 『これだけ明らかに浮いてるだろ』 と見抜けてしまうことが結構あります。 うーん,僕が選ぶなら大好物は こはだの握り…寿司で一番好き カルボナーラ…初めて自分で作ったパスタ。チーズも卵も大好き。 豆腐よう…土産でもらったらはまった。酒のつまみにいい。ダミーとして。 嫌いな一品は 梅紫蘇茶漬け…梅も紫蘇も香りがだめ。受け付けない。 にするかな。 あー,でも茶漬けだけ仲間外れな感じがしますね。すぐばれそう。

• 回答No.3
noname#61977
noname#61977

大好物3品は焼きそば、アイスクリーム、ホタテの醤油焼きです。 超大嫌いな物は、らっきょ漬けです。 でも完全に「参りました。」と言って負けですね。もう口に入れることも出来ません。負けたら罰ゲームがあるんですよね。最後に(笑)

• 回答No.2

食わず嫌い ムカデ 大抵のものは食うがムカデだけは食う気しません