• ベストアンサー

女嫌い

女嫌いが酷いです。 旧帝の院生たち、五人みんな美人…彼女たちの話しかけでさえ 内心不愉快です まじめな質問なので事務的に答えますが、本当はコンセントレーション削がれるので迷惑。オフィス。よる。 アラサー女たちのくだらない頼みごとには殺意。 高いとこの箱とってもらえませんか?など。 花柄のメモ用紙でお礼。 ディズニーのメモ用紙でアドレス渡してくる。 ディズニー嫌いなので本当に不愉快です どうしたら三十路女たちに嫌われますか? にんにく大さじ4杯ラーメン昼休み。 「断る!」「やりたくない!」怒鳴りつけてもまたくる近畿、島根。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自作ラップの歌詞ですか? 良い感じですね!ヨーヨー

MaxbeautyNHK
質問者

お礼

濡れた手の雫を更年期不機嫌眼鏡おばさんにパッパッ飛ばしたり。これは奏効します。怒りが高まっていくのがわかる。