• ベストアンサー

女嫌い

女嫌いが酷いです。 旧帝の院生たち、五人みんな美人…彼女たちの話しかけでさえ 内心不愉快です まじめな質問なので事務的に答えますが、本当はコンセントレーション削がれるので迷惑。オフィス。よる。 アラサー女たちのくだらない頼みごとには殺意。 高いとこの箱とってもらえませんか?など。 花柄のメモ用紙でお礼。 ディズニーのメモ用紙でアドレス渡してくる。 ディズニー嫌いなので本当に不愉快です どうしたら三十路女たちに嫌われますか? にんにく大さじ4杯ラーメン昼休み。 「断る!」「やりたくない!」怒鳴りつけてもまたくる近畿、島根。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自作ラップの歌詞ですか? 良い感じですね!ヨーヨー

MaxbeautyNHK
質問者

お礼

濡れた手の雫を更年期不機嫌眼鏡おばさんにパッパッ飛ばしたり。これは奏効します。怒りが高まっていくのがわかる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫が突然ディズニーランド嫌いになった

    すみません。アドバイスいただきたくここに質問させていただきます。 私達は48歳の夫婦で中学2年と小学5年の娘がいます。 今年の三月頃夫が 「今年は夏休みに家族揃ってディズニーランドに行こうね といってくれました 娘達は友達にディズニーランドいくんだといってずっとはしゃいでいました ところが夏休みの近づいた今頃、夫がテレビでディズニーランドのCMが流れるたびに苛立ちだち、テレビを変えてしまいます。 私達は女なので男の方にとってはあまり喜ぶCMではないのかもしれませんですね そして夏休みに娘達がディズニーランドの話をしだしたところ、 「ディズニーランドの予定は中止 と夫が急に言い出しました。 CMで不愉快になるのはしかたないとしても、娘達は泣いたり叫んだりして毎日抗議をしているのをみてると、娘達だけでも連れていってあげたいという気持ちです。 夫がどうして急にディズニーランドがきらいになったのか、どうすれば家族みんなでディズニーランドにいけるのかをアドバイスよろしくお願いします

  • 他の女性をじろじろ見る彼

    彼と一緒に歩いていると、彼はいつも若い女性に目がいっています。 上から下までなめまわすように、通り過ぎても振り返ってまで見ているんです。 40も近い、年上の彼です。見られる方も不愉快だと思います。 「一緒にいるんだからそんなことやめて」と言いましたが、「えっそんなことしてたぁ?」などと言います。 今までお付き合いしてきた方に、こんな人はいませんでした。これは彼のクセなのでしょうか? 最近ではバイト先の女子高校生にあてたと思われるメモ用紙がでてきまして、私には言った事もない優しい言葉が綴られてありました。 あの年で定職もないのに、一緒にいるのはまだ思いがあるからかもしれません。 彼は、私に愛情があるのか悩んでます。 やはりただの若い子好きなのでしょうか。 嫌いになれば楽なんですが・・・

  • すごく嫌いな人

    20代後半の女で仕事が事務仕事です。 新人の指導係を職場で任されました。 新人の子は18歳、社会人1年目の子です。 仕事柄、覚えることがとても多く(どの仕事もそうですが、、)最初は丁寧に教えるも、メモを全く取らず、取ったとしてもメモ書きササッと程度で、案の定何度も同じミスをします。 またお客様との対応の際も、敬語の使い方がおかしく、[例)(相手に対して)こっにち一緒に来てもらってもいいですか。][○○をやってもらってもいいですか]いつかクレームがくるのではないかと思うぐらいの喋り方と声のトーンなので何度も注意しましたが、敬語分からないですと言われる始末。(接遇の研修済み) その言い訳が通用する訳もなく、何度も教えるなかなか治らず、、、 社会人1年目だし最初はミスぐらいするものだと何度も我慢しましたが、それでも何十回も教えた事を聞いてくるし、同じミスを何十回もします。 等々しびれを切らして、威圧的ならないよう、「メモ取ろうね」「さっきの事メモ取った?」って聞くのですが、「はい」とは言われるもののまた同じ事の繰り返し、、、 ここまで同じ事を繰り返すのはさすがにおかしいと思ってメモを見せてもらうと、雑誌の紙に汚い字でササっと書いている程度。 ノートにまとめるなりなんなりした方がいいと助言するも、同じ事の繰り返し。 指導係とは言えど、ほぼ毎日付きっきり。言われたことしかせず、仕事の優先順位を教えるも言ったその日だけしかしてくれません。それに合わせて同じミスを繰り返され、自分個人の毎日溜まった業務と、彼女が出来ない事(まだ教えれてない事)に追われる日々で、ストレスが爆発しそうな毎日でした。 また、彼女のミスや彼女への気になることを私づたいで他のスタッフから言うよう言われ、自分で言えばいいじゃん!!!!と他のスタッフにも不満が溜まってしまうようになりました。 もう一人先輩で一緒に指導係をしている方もいますが、その方もかなり精神的にやられて、2人で慰め合いながらなんとか頑張ってきました。 もう一つ彼女に困っている所が、匂いなんです。体格はかなりの大きめで、朝来た時点で更衣室がくさい匂いで充満します。 お風呂に入っているのかいないのかわからないですが、体から滲み出る匂いと、足の臭さが尋常じゃないです。 匂いに関しては、スメルハラスメントという言葉を最近耳にしますが、それぐらい参ってます。ただ18歳の女の子という事で匂いをどうにかして欲しいとはどうも言えず、、、せめて仕事が出来る子だったら我慢できるのにとさえ思うようになりました。 そんな彼女が嫌から嫌いになり、今はもう顔を見るのも話すのも嫌になってしまいました。 指導係として、失格なのは分かってます。でももう無理なんです。それでもこの子のいい所を探そうとするも一つも出てきません。 3ヶ月がたった今でも、できる仕事は1割程度です。まだまだ教える事が山ほどあるのに、この1割も不完全で、信用ならない為、途方に暮れました。 そんなある日、彼女が先方を怒らせてしまうミスをしてしまい、スタッフみんなが我慢の限界に達して上司に相談した所、彼女自身が何度もしてしまっているミスや、今後の目標(具体的に)を紙に書いてもらって、見えるところに貼ってもらい、それが出来ているようなら私達が消して行くという対策?が出来ました。書いてもらった用紙を見せてもらうと、小さい紙に小さい字でボールペンで何が書いてあるのか全く分からない字で書いてあったので、書き直すよう言い、「紙に大きくネームペンでみんなが分かるように書いてきてね?」と言った所、月曜に持ってきたのが紙に小さくボールペンで2~3個の目標のみを書いてきたんです。 突っ込む所満載でしたが、とりあえず、「みんなにわかるように大きくネームペンで書いてきてって言ったよね?」と言うと、「家にネームペンが無かったんで」と言われる始末。 言ったこともできない上に意味のわからない言い訳をされ、もう教える気を一切なくしました。 これが原因でもないですが我慢の限界で指導係を辞退させてもらう事になりました。 彼女はと言うと、案の定あのままで毎日色んな人から怒られてます。私が言う話でもないですが、正直この仕事に向いてないです。仕事を辞めてくれたらほんとに楽になるのにとさえ思います。 今は関わる事は前ほど少ないものの、週に2~3回は同じ部署になります。 その2~3回でも、顔を見るのも嫌で、同じ空間にいるだけで気分が悪くなり、声も聞きたくないし、同じ物、道具を使うのも嫌で少しでも触れるのも無理になってしまいました。人をこんなにも嫌いになった事は今までないので、自分でもこんなに毛嫌いしている自分がちょっと怖いです。。。 普段あまり喋らない父が私の母に「○○(私の名前)らしくなくなったなぁ、、、」と心配していたと言われ、悲しい気持ちになりました。 正直自分の性格があの子が来てから変わってしまったのも事実です。 毎日イライラして、こんなに毛嫌いして、、顔の表情にも出ているのだと思います。 気にするだけ無駄!気にしなければいいじゃない!とポジティブに思っても、職場に着いて姿を見ると、どうしても無理になってしまうんです、、、 そして自分自身も嫌になるというループを繰り返しています。 仕事を私が辞めれば早い話なのですが、長年勤務してきたこともあり、結婚もしておらず、あの子が原因で辞めたくもない自分もいます(←厄介) こんなに人を嫌いになりすぎる自分はやはり普通ではないのでしょうか、、?

  • 女嫌い(女です)

    女が嫌いです なぜか、嫌いです。 中学時代、楽しく遊んでたと思ってた友人が、実は私のことをいじめていた。だからなのか、 小学校時代の親友が成人してひさびさに会ったらそっけなくなったからなのか、 高校時代友人だと思ってた人に、卒業したらいきなりそっけなくされたからか、 現実のチヤホヤされてる女を見るとヤラレロと思います。 でも小倉優子は好きです。芸能人はいいみたいです。 今は友人が一人もいません。 作ろうとはしますが出来ません。 こんな変人のままじゃ相手を好きになれません。 成人して気づいたら女嫌いになってました。 男はどうでもいいです。 変ですよね。 私みたいな人いますか? 直らないと思ってます。 でも直ったらいいと思うので、回答ください。

  • 女なんですが女が嫌いなんです

    私は女性に対してイヤな経験しかなく、 女性の友達は2人しかいません どうして女ってこうなんだろう。だから女はイヤなんだよ。 とよく思います。 それに比べて男の人はサッパリした友人関係で 裏表も無く、本当に憧れています 小学生高学年くらいの頃私は仲のいい女の子が一人居て、その子とちょっと言い難いんですが 性的な事をした事があるんです; 興味本位でやってしまったと思えばそれでいいんですが それから私は高校にあがっても一人の子としか仲良くできない人間になっていました。 よく小さいころにある、○○ちゃんは私と仲良いんだからアナタは私たちの中にはいってこないで! という感じです; そして仲良い子が違う友達の話を楽しそうにすると、どうして私がいるのにその子の話するんだよ とか思ってしまったり、仲いい子に彼氏ができそうになったりすると 上手くいかなきゃいいのに。とか思ったりします;言葉では応援しますが; でも私はちゃんと男の人とも何人かお付き合いした事があります; しかし3ヶ月しか続かない上に、彼氏がいても仲のいい友達を確実に優先します でも仲のいい女の子以外はみんな呆れるような女ばかりで 心の中でこの人らと同じ性別の私もどうせ同じ。 この人達を嫌悪しても私もその仲間。 といつも心の中で思っては気持ちが沈みます 私は女って事はちゃんと自覚はしています 女の子だからきれいで可愛くしないといけないと思ってメイクだって髪の毛だってやります でも鏡を見たときにどうして私は男じゃなかったんだろうと いつも辛いです 男の人に告白されても私が女だからこういう事になったんだ。 友人で居られないのは私が女だったからなんだと思うと 悲しくなります 先日仲のいい女の子に「○○(私)が男だったら絶対付き合ってたのにな」 とジョークで言われた時 私が男だったら良かったのにと本気で思いました 文章がヘタですみません; 私は私がなんなのか分らなくて質問を書きました 私はただレズって事なんでしょうか? 男になりたいというのはレズと自覚したくないからきてる事なんでしょうか? 無茶な質問ですみません; 答えはないのかと思いますが、色々な人の意見をお聞きしたいです>< よろしくおねがいします

  • 女だけど女が嫌いっておかしいですか?

    初めて質問させていただきます。 私は女性の友達がほとんどいなくて、男友達の方が多いです。 もちろん女友達もいるにはいるけど多くありません。 男友達といることの方が多いです。 女同士でいるとどうしても疲れてしまいます。 ちょっとしたことでお互いに探り合ったり、ポロっと言った一言が誤解されて他の女の子たちに悪意があるような感じで広められたり。 男の子のほうが気さくに話せるし、余計な気を使わずに楽しめるから好きです。 付き合いで女子会に参加したこともあるけど正直嫌で嫌でたまりませんでした。 嫌がらせとかされたわけじゃないけどどうしてもああいう感じが肌に合わないんです。 こういうこと言うとたまに性同一性障害なんじゃないって言われることもあるけどそんなことはありません。 自分の性別に違和感を感じたことなんてないし恋愛対象だって男の人です。 すごい批判を受けるって覚悟のうえで書くけど私は女の人が嫌いです。 でも自分が男になりたいとか思わないし女で生まれて嫌だって思ったこともありません。 私自身が女なのに女が嫌いってすごく変だって思います。 でもどうしても女の子同士だけでいたくないんです。 だけど男友達だけだと困ることもあります。 飲み会とかだと遅くなった時に泊まっていったらって言ってくれる子もいるけど、やっぱりそこはちょっと警戒してしまうので断ることが多いです。 だけどじゃあ女の子の家に泊まるとなったらもっと嫌です。 ずっと同じ空間にいて気を使わないといけないんだって思うと、ネカフェとかで朝まで時間を潰した方がいいかなって思います。 すごいワガママだし変なこと言ってるって思います。 女なのにこんな風に女が嫌いっておかしいですか? 私がただワガママで変な女ってことなんでしょうか? 男女問わずに回答をいただけるとありがたいです。 あとこの質問で不愉快になった女性がいたらごめんなさい。

  • 女が嫌いな女です。

    女が嫌いな女です。 本当につらい。 女はどうしてこんなにも人を利用し、簡単に裏切れるのだろう。 あの裏切りがなければ、今も私は普通に女性と接してこれたはずなのに。 もうあの人と似たような人と付き合うのは、拒絶反応がでる。 女のねちねちした性格が本当に嫌いだ。 頑張った。 嫌いを克服しようと頑張った。 好きなところ、いいところをみつけようとした。 けど、あの人は私に容赦ない。 私が笑顔なのは、あの人の陰口を言わないのは、いつか幸せが来ると信じているから。 同じことをされたくないから。 私はあなたが思うように、うたれ強くなんてない。 帰って家につくと、とても悩み、考え、泣いてしまう。 もう疲れたよ。 本当に信頼できる友達が一人いれば、それだけでいい。 たくさんの友達なんていらない。 ある人はそういった。 もっと強くなりたい。

  • 女は目立つ女が嫌いなんですか?

    こんにちは。 気が向いたら、ご回答頂ければと思います。 新しい会社で派遣社員として働き始めて3週間経ちました。 前職が女だらけの職場で、目立ったため目をつけられて嫌な思いをしたので、今回は気を付けていました。 子供の頃からなんだか目立つ、と言われ続けている人生です 。すぐ人に覚えられます。 今の職場では目立たないように、とても気を付けました。 が。 以前に同姓同名の女子社員がいたらしく、役員の方が会いに来て、噂が一気に他部署にも広まったらしく、見にくる人がいたり、やたら話しかけられます。 その日いらい。 同部署の女性社員のアタリがキツイです。 不思議な事に中途採用や派遣社員の方は変化なしで、新卒から正社員でいる女性限定です。 急に、キツく注意されたり、質問に答えてくれなくなったり。 男性の上司がいない時に、派遣さんは定時で帰って、と言われ仕事が終わってないのに帰ることに。 残業の良し悪しは別として、代わりにやってくれるワケでもなく、周りには仕事が終わってないのに、派遣さんは帰るんだ、仕方ないか。 って目で見られます。 このままイジメのようになったらどうしようと戦々恐々です。 これは上司に言った所で解決しないです。正社員の方が大事ですし、女性の事には男性がクビを突っ込んでも悪くなるだけです。 まだ深刻化はしていませんが、どう振る舞えば相手を刺激しないで済むでしょうか。 因みに私を雇った男性上司は、中途採用で5ヶ月前に来たばかりの人です。 経験者だし自分が使いやすいから雇ったんだと思います。 その方は残業してくれるなら、助かるって人です。 私が言うのはなんですが、女ってめんどくさいです(笑) 今から出来る対策があれば、教えて下さい!!

  • 女が嫌いな女

    こんばんわ。 女の目から見て「こんな女最低!大嫌い!」 というのはどんな女ですか? (ちなみに私は男です。よく週刊誌なんかであるネタですが ふと思い立ったので質問してます)

  • 女は待つのが嫌い

    「女は待つのが嫌い」、「女は待てない(褒め言葉で女性を待たしたらいけないって意味)」と言います が 「女性は忍耐強い」、「女性はいつまでも待てる(褒め言葉で我慢が出来る)」ともいいます これ等は正反対に見えるのですがどういう事何でしょうか? 逆に「男は待つのが嫌い(こっちはいい意味ではないですね)」「男は我慢強い」ともいいます 日本語難しいですねどういう事ですか?