• 締切済み

女が嫌いな女

こんばんわ。 女の目から見て「こんな女最低!大嫌い!」 というのはどんな女ですか? (ちなみに私は男です。よく週刊誌なんかであるネタですが ふと思い立ったので質問してます)

みんなの回答

回答No.10

どんな女が嫌いか…なんて、嫌いなところが明確に出てくる様な女って嫌い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asdf1
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.9

皆さんがおっしゃているタイプは嫌ですね。 あと、自分のお話ばかりの人も嫌です(=人のお話が聞けない)。 男性と女性の前で態度が違う(男性にはわかりづらい点ですよね)のは人として毅然さがなくてかっこ悪いと思います。こういうタイプの女性は結構います。まあ、性別関係なく人を見て態度を悪く変える(因みに良く変える事もできます)という事です。 あと、常に不思議に思っているのは、どうして日本の若い女性は無理して高い声で話そうとするのでしょうか?欧米ではあまり見かけないです。少し気持ち悪いです。(電話の声なんて裏返っています。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118909
noname#118909
回答No.8

私も話の長ーい女性は苦手ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chereaux
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.7

「すぐ泣く女」はずるい人という印象があります。 泣けば許してもらえると思っているというか・・・。 いい年して仕事で泣いちゃう人とかいますよね。 ああいうのは気分悪いですね・・・。 泣かれると、泣かせた方が悪いみたいに見られるし・・・ それ以上話ができなくなるし・・・。 すぐ泣く女はそれを知っててわざとやってるようにも思えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • robs55
  • ベストアンサー率22% (13/58)
回答No.6

以前、登録してたご近所さんを探せで入ってたサークルに、30代なのに、そういうキレがちで情緒不安定な奥さんいたんですよね~。 細かいこと忘れましたが、人の悪口ばっか言って「私が一番でいたいの~」オーラが漂ってる典型的B型の人だったので、皆警戒して気を使ってたんですが、いい加減にしろよ、このバカってくらいバカな発言繰り返して本人だけ気づいてないので、私がなんかしら自分の意見をやんわり言ったら、途端に「私に文句があるなら私の目の前まで来て言ってみな!タイマンでもなんでもしてやるよ!」みたいな事言い出したんですねー。もうビックリしましたよー。文字だけの世界で、そんな極端に怖いキレ方されたら、皆どんな人だろうと勝手に想像してしまうじゃないですか?! 「そういう体張った取っ組み合いの喧嘩で勝負して勝てる相手だと思ってんなら、こんなとこでゴチャゴチャ言ってないで、会った途端に黙っていきなりかかってこいよぉ~、そしたら相手してやっからぁ~。」ってのが私の本心だったんですが、まだ顔も会わせた事無い人だったし、周囲の迷惑になるから「あなたが私に手を出したら、遠慮なく応戦しますよ^^プロフィールにも載せてますけど、こちら空手と合気道が趣味の女ですから。」と言ってやりましたよ。 そしたら、すぐに「私、都合によりサークルやめます。」とかってサークルの長にもその旨伝えて本当に退会したんですが、私も含め皆内心ほっとしてたんですが、1時間もしないでまた再入会して、先ほどと同じような事言って強気に「アタシに文句あるなら直接言ってみな!」なんて強気な発言をネットを通してw言うんですよね~。一度退会したのに恥ずかし気もなく。 そして、数十分してまた、精神状態が代わったようで、自主退会しました、その人。 なんという病気か知りませんが、そうとう不幸な結婚生活で頭おかしくなっちゃってる人なんだとしか思えなかったです。 あの代わりようは。。 私は、自分がそこまで追いつめられるような事になったら、とっとと自分の環境変えるよう離婚なり旦那追い出すなり行動起こすので、それさえ出来ずにあんなふうに情緒不安定になって周囲に好き放題当たり散らしたり不幸まき散らす女は、本当に自殺でもして灰になったときだけ(もういなくなっちゃった♪ってことと自殺する勇気だけはあったんだということで)人の心に尊敬の念を残せるある存在になるんじゃないかな?と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#94733
noname#94733
回答No.5

「大嫌い」というのは無いのですが、 人が傷つくのを見て大笑いしたり、喜ぶような人、 嫉妬心を正当化して陰に相手を傷つける人、 考え方が偏っていて、差別心が強く、自分と同じ価値観の同性以外は受け付けない、心の狭い人は苦手でしょうか。 また、人の気持ちに鈍感すぎる人や、噂大好きでそれを鵜呑みにしたり、悪口、愚痴ばかりで、一緒に居て疲れる人も、苦手ですかね^^; でもこれは、異性でもあてはまるかも。 自分も多少、あてはまる時があるので、そうならないよう、気をつけます。

HK1496
質問者

お礼

こんばんわ。ご回答ありがとうございます。 確かに同姓、異性関わらず、嫌な人はいるもんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmmyp
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

前頭葉が発達していないか、働きが鈍っていると思われる、 状況判断ができずに、いつでもどこでも感情や欲望をセーブしない 行為は、周りにも、将来の自分にも迷惑をかけますよね。 「アタシが一番!」が鼻につく人も、距離を置きたいです。 先日問題なっていた、ボクシングの亀田一族とか、エリカ様の行為は、 どっちも当てはまっている気がします。

HK1496
質問者

お礼

こんばんわ。ご回答ありがとうございます。 >「アタシが一番!」が鼻につく人も、距離を置きたいです。 確かにこんな人はいやですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.3

27歳、女です。 男の前では、甘えた声で話すくせに 女の前になると変に威張った感じで命令口調。

HK1496
質問者

お礼

こんばんわ。ご回答ありがとうございます。 >男の前では、甘えた声で話すくせに 女の前になると変に威張った感じで命令口調。 こういう話も噂ではよく聞きますが、本当にこんな女子はいるのでしょうか? なんせ僕は男なので(甘えた声しか聞いてないかもしれないので) わかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • robs55
  • ベストアンサー率22% (13/58)
回答No.2

#1さんに激しく同意~ 基本的に頭悪い人、人の後ろに隠れて生きてるような弱い人です。 学歴がどうのとかじゃなく、根本的に頭が悪い、他人を理解できる脳みそがない人。 いい年したオバハンになっても、20代前半の女性のような甘え方やぶりっこを平気で男にして、20代の男女の関係のような反応を待ってる少女趣味な願望もってるキモい人。 ヒステリックで感情的になりがちな人。 また、そういう自分を女性らしくて可愛いでしょうとどこかで思ってるような、一生成長できない足かせになるような自己愛もってる人。 ちょっと気に入らない事があると、中学生みたいにケンカ売ってくる人も好きになれないですね。 感情にまかせてハッタリ半分で中途半端に気の強さ見せつけて喧嘩売ってくる人は、すぐ見抜けるのでマジでいらつきます。 「喧嘩売るなら、精神的にも肉体的にも人の傷付け方にしても、ワシより経験積んで本当に強くなってから、売れや。ハッタリ強気は通用しねー相手もいるんだよ、このブス!」ってマジで叩き潰してやりたくなります。 でも、そういう人って、根本的にブァカなので、本当に自分に危害加えるまでは無視しますね。バカと関わっても収穫ないし、とても面倒くさいから。 それでも(精神的にでも)自分に危害加えたときは、面倒でも100倍にして返します。そうなると、泣いて逃げるまでやめません。w すぐ泣く女も信用できませんねー。

HK1496
質問者

お礼

こんばんわ。ご回答ありがとうございます。 ちょっと分からないのは なんで「すぐ泣く女」は嫌われるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

一人で行動できない人。(いつも誰かと一緒でないと何もできない人) 噂話が異様に好きな人。(それしか話すことの無い人) 異常に嫉妬深い人(負けず嫌いな人、またはすぐにケンカをふっかけてくる人) すぐ泣く人(甘える人) むかしよく言いましたが「かわい子ぶりっ子」が強烈な人。 「何がそんなにえらいのか」と思うくらい「何様」な態度の人。(礼儀を知らない人)

HK1496
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「かわい子ぶりっ子」は昔からよく言われますよね。 僕の周りにもたまにそんな子いましたが、周りの女子は 「○○ちゃん可愛いねえ」って表向き言ったりしてましたが あれって裏では・・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫌いな女

    次のうち嫌いな・嫌だと思う女はどれですか?(複数選択可) (1)ぶりっこしてる女 (2)なんでも泣けば許されると思ってる女 (3)化粧が濃い女 (4)なんでも男がやって当たり前って思ってる女。 (5)すぐ男女平等、男女同権といいだす女 (6)浮気がばれると開き直って、それを男のせいにしだす女 (7)男に告白して振られると、「あの男は見る目がない!」と自分がモテないのを男のせいにする女 (8)「キモい」「ウザい」をやたら連発する女 (9)大根足のくせにミニスカをはく女 (10)ブランド物ばかりほしがる女 (11)煙草を吸う女 (12)地べたに平気で座る女 (13)ブスのくせにやたら理想が高い女 (14)男のやることなすこと全て浮気という女 (15)男と目があっただけで自分に気があると思いこむ女 (16)集団になるとやたら強きになる女 (17)トイレに一人でいけない女 (18)なんでも「かわいい~」という女 などです。 ではよろしくお願いします(^^ゞ

  • 抱かれたい男、抱きたい女

    毎年「抱かれたい男ランキング」「抱かれたくない男ランキング」をしていますよね?これについて疑問に思ったのですが、 ・誰が統計を取っているのか? ・実際に投票した人はいるのか? ・何で「抱きたい女」「抱きたくない女」ランキングはしないのか? です。3番目の事については、やってしまうとフェミニストの方々に叩かれるからでしょうか?でも「抱きたくない男」ランキングも十分に男性侵害をしていると思います。 最近は男は弱くなったな~と思うこのごろです。「抱きたくない男」には出川哲朗さんはもちろん、タモリさんのような大物まで入っています。タモリさんからすれば、「こちらこそそんな安っぽい女は願い下げだ」と思っているでしょう。ともあれ、「抱かれたくない」の不名誉をネタにしてしまうお笑い根性はすごいと思います。 週刊ポストあたりで、「抱きたい女」「抱きたくない女」ランキングを是非やってほしい。

  • 女だけど女が嫌いっておかしいですか?

    初めて質問させていただきます。 私は女性の友達がほとんどいなくて、男友達の方が多いです。 もちろん女友達もいるにはいるけど多くありません。 男友達といることの方が多いです。 女同士でいるとどうしても疲れてしまいます。 ちょっとしたことでお互いに探り合ったり、ポロっと言った一言が誤解されて他の女の子たちに悪意があるような感じで広められたり。 男の子のほうが気さくに話せるし、余計な気を使わずに楽しめるから好きです。 付き合いで女子会に参加したこともあるけど正直嫌で嫌でたまりませんでした。 嫌がらせとかされたわけじゃないけどどうしてもああいう感じが肌に合わないんです。 こういうこと言うとたまに性同一性障害なんじゃないって言われることもあるけどそんなことはありません。 自分の性別に違和感を感じたことなんてないし恋愛対象だって男の人です。 すごい批判を受けるって覚悟のうえで書くけど私は女の人が嫌いです。 でも自分が男になりたいとか思わないし女で生まれて嫌だって思ったこともありません。 私自身が女なのに女が嫌いってすごく変だって思います。 でもどうしても女の子同士だけでいたくないんです。 だけど男友達だけだと困ることもあります。 飲み会とかだと遅くなった時に泊まっていったらって言ってくれる子もいるけど、やっぱりそこはちょっと警戒してしまうので断ることが多いです。 だけどじゃあ女の子の家に泊まるとなったらもっと嫌です。 ずっと同じ空間にいて気を使わないといけないんだって思うと、ネカフェとかで朝まで時間を潰した方がいいかなって思います。 すごいワガママだし変なこと言ってるって思います。 女なのにこんな風に女が嫌いっておかしいですか? 私がただワガママで変な女ってことなんでしょうか? 男女問わずに回答をいただけるとありがたいです。 あとこの質問で不愉快になった女性がいたらごめんなさい。

  • 女なんですが女が嫌いなんです

    私は女性に対してイヤな経験しかなく、 女性の友達は2人しかいません どうして女ってこうなんだろう。だから女はイヤなんだよ。 とよく思います。 それに比べて男の人はサッパリした友人関係で 裏表も無く、本当に憧れています 小学生高学年くらいの頃私は仲のいい女の子が一人居て、その子とちょっと言い難いんですが 性的な事をした事があるんです; 興味本位でやってしまったと思えばそれでいいんですが それから私は高校にあがっても一人の子としか仲良くできない人間になっていました。 よく小さいころにある、○○ちゃんは私と仲良いんだからアナタは私たちの中にはいってこないで! という感じです; そして仲良い子が違う友達の話を楽しそうにすると、どうして私がいるのにその子の話するんだよ とか思ってしまったり、仲いい子に彼氏ができそうになったりすると 上手くいかなきゃいいのに。とか思ったりします;言葉では応援しますが; でも私はちゃんと男の人とも何人かお付き合いした事があります; しかし3ヶ月しか続かない上に、彼氏がいても仲のいい友達を確実に優先します でも仲のいい女の子以外はみんな呆れるような女ばかりで 心の中でこの人らと同じ性別の私もどうせ同じ。 この人達を嫌悪しても私もその仲間。 といつも心の中で思っては気持ちが沈みます 私は女って事はちゃんと自覚はしています 女の子だからきれいで可愛くしないといけないと思ってメイクだって髪の毛だってやります でも鏡を見たときにどうして私は男じゃなかったんだろうと いつも辛いです 男の人に告白されても私が女だからこういう事になったんだ。 友人で居られないのは私が女だったからなんだと思うと 悲しくなります 先日仲のいい女の子に「○○(私)が男だったら絶対付き合ってたのにな」 とジョークで言われた時 私が男だったら良かったのにと本気で思いました 文章がヘタですみません; 私は私がなんなのか分らなくて質問を書きました 私はただレズって事なんでしょうか? 男になりたいというのはレズと自覚したくないからきてる事なんでしょうか? 無茶な質問ですみません; 答えはないのかと思いますが、色々な人の意見をお聞きしたいです>< よろしくおねがいします

  • 最低な女とは

    よく「女に暴力を振るう男は最低な男だ」と言いますが、 逆に「最低な女」とは男に何をするような女だと思いますか?

  • 媚びる女が嫌い

    合コンにおいて男の前であからさまに態度を変える加減のわからない馬鹿女と、それを後で「なんなのあの子、媚びる女って嫌い」とボヤいている性悪女ではどちらがマシでしょうか。

  • 心当たりあるんでしょ?女さん?

    女が金とヤリチンが好きでアニメや漫画、ゲームが好き、もしくは真面目でおとなしいだけでも陰キャ認定され、チャラ男、DQN、ウェイ系、俺様浪速野郎が女を食い散らかしているのである。 仮に好みじゃなくても過去に上記の連中とヤリまくって味を締めているのが超高確率である。 最低限度以上の見た目の女ってみんな男いるもんね。 男がいない女なんていないんじゃねえのかってくらいだよ。 大学生くらいの年齢で見た目が悪くない女なんてみんな男いる。 だからその時点で女がいない男はもうおしまいも同然ですね。 誰でもヤリチンやボンボンにさえ生まれてればヲタク趣味なんてやらんでも女なんてアホみたいに簡単に寄ってきただろうね。 女さん、どこか心当たりがあるんじゃないんですかね?

  • 女は待つのが嫌い

    「女は待つのが嫌い」、「女は待てない(褒め言葉で女性を待たしたらいけないって意味)」と言います が 「女性は忍耐強い」、「女性はいつまでも待てる(褒め言葉で我慢が出来る)」ともいいます これ等は正反対に見えるのですがどういう事何でしょうか? 逆に「男は待つのが嫌い(こっちはいい意味ではないですね)」「男は我慢強い」ともいいます 日本語難しいですねどういう事ですか?

  • 男から見た、カワイイ女

    先日彼から、可愛げがない、女らしさが無いと言われて振られました。 でも、私は女の子からは女らしいねとか、かわいいねと結構言われます。 なので、そんなことを言われたのが意外でもあり、ショックでした。 良く、男から見たカワイイと女から見たカワイイは全然違うと言われますが、これはそう言う事なのでしょうか? もしそうなら、私も少しは男から見たカワイイ女になりたいと思います。 特に男性の方に、どういう子を可愛いと思うか、またどんな子を女らしいと思うかをお聞きしたいです。 ちなみに、彼は私の見た目がすごく好みだったそうなので(一般的に可愛い顔立ちだとは思いませんが…)、見た目が可愛くないと思ったということはないと思います。 それから、服装もスカートが多いので、ボーイッシュな感じでもないと思うのですが…。

  • 嫌いな女

    嫌いな女がいます。昔、自分をいじめた女です。本当にひどい目に遭わされました。許せません。 復讐方法はいくらでもあると思いますが、非合法なことや自分が悪者になるようなことはしたくありません。 しかし、このまま引き下がるのも悔しいので、相手には罰を与えたいです。何かよい方法はありませんか?よろしくお願いします。