• ベストアンサー

TOP3

70億人いる地球人のなかで今もっともやらなきゃよかった、過去を変えたいと思ってるトップ3はウクライナ侵略がうまくいってないプーチン大統領と知床カツラ田と阿武町誤送金野郎ですか?またカツラ田と誤送金野郎は超有名人のプーチンと肩を並べるとは夢にもおもいませんでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.1

その3人はやらなきゃよかった、なんて考えていないと思いますけどね。プーチンは手を変え品を変え、何とか最低限以上の成果を出そうとしている時だし、観光船は本音は沈めやがって、と思っているのではないかと。この人はやらなきゃ良かったと思ってるかもしれないですね。誤振込はうまく立ち回れば、返さなくて済むと思って、いろいろ考えて行動したのが、裏目に出て犯罪までしたことになってしまって。それでもやっぱり残していたお金が何年かした後に回収できると思っていたんだろうと考えますが、知らぬ間に町に戻されたようですね。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6427264 裁判が終わったぐらいに「しまった」と思うでしょうか。

関連するQ&A

  • タイムトラベル

    もし僕にタイムトラベルの力があれば、知床事故のカツラ田と誤送金野郎は僕にいくら払って過去に戻り事故事件をなかったことにしますか?

  • ロシアのウクライナ侵攻。目的は何?

    プーチン大統領の命令で、ロシアがウクライナに侵攻しましたが、 その目的は色々報道されていますが、イマイチはっきりとしません。 何の為の侵攻、侵略だったのか?教えてください。またプーチンは核の使用、ウクライナ以外の欧州(NATO加盟国も含む)の国へもロシア軍を進軍させますか?併せてご回答願います。

  • そもそもの話。

    KGB出身であるウラジミール・プーチンという人物が大統領になってしまうこと時代が危険でしかない。。。と思うんだけど 疎かな学でしかない私が申すのは僭越であることを了承して言わせてもらえれば 国の【闇】の組織・・・個人のプライバシーを監視して国に売るような 民主主義の【敵】でしかないようなこんな奴を国の元首にすること自体 今ウクライナで行われている/行われようとしている人命無視な侵略行為/レイプの前兆をつ造り出している気がしてならないのですが そもそものプーチンのような経歴の人物を大統領にしてしまうロシア人民の責任は【戦犯】でしかありえないように思うのですが どう思います?

  • ロシアはいずれ自滅する?

    ロシア軍(プーチン大統領とその配下)のウクライナ侵略戦争で、大量虐殺(ジェノサイド)が発生しているようです。欧州、米国、日本等からは経済制裁を受け、世界中の有名企業もロシアから撤退し続けています。デフォルト(債務不履行)に陥ることは何とかロシアは回避しているものの、ウクライナ人民や建造物を丸ごと焦土化しようとしているような気がします。化学兵器、戦術核の使用もあり得ますが、ロシアは北朝鮮のような国になり、自滅していくことになるのでしょうか?それとも中国等のロシアの友好国が助けるのでしょうか?教えてください。

  • 森元総理

    森元総理の発言がまた物議を醸しています。 「ウクライナにばかり傾倒していたらロシアの援助は受けられなくなる。 ロシアがこの戦争に負けるわけがない。日本の利益にならないことを するのは良くない」 と言った発言だったと思います。 結局、ミサイル攻撃を受けているウクライナの市民のことは何も言い ませんし、プーチン大統領の暴走も頭の中にないようです。 こういうことを言う人というのは、一見、真面目そうに見えて実は 何も見えていない。 日本がロシアの味方をすればNATO、アメリカ、イギリスから総スカ ンを食いますよ。 それが、どういう結果を生むかも分からないのかな。 中国は大喜びで侵略の手を伸ばしてくるし、台湾も日本を信用しなく なります。そして北朝鮮はミサイルを撃ち放題になりますし、東南 アジア諸国は、日本が援助を断ち切るつもりなのかと疑心暗鬼になり ます。 やはり、そこまで考えていないようです。 困った人ですね。 どう思いますか。

  • 口の中に入ったハエ

    ウクライナ侵攻で一気にプーチン大統領が有名になりましたが、その彼が「たまたま口の中に入ったハエのように、やつら(裏切り者)を吐き出すことができる」とテレビ会議で述べたそうです。 ロシアではハエが口の中に入ることは普通に多いみたいですが、そんなように、口の中にハエが飛び込んだ経験はありますか。 私は子供の頃に1回だけありますね。 どうしましたか。

  • ウクライナに何故、米や欧州は軍を派遣しない?

    ロシア軍のウクライナへの侵略行為について、昔なら米軍やNATO軍を派遣、多国籍軍が派遣されていてもおかしくはないと思っております。米や欧州が軍隊を派遣しないのは、相手がロシアだから、第三次世界大戦になるからでしょうか?ウクライナ軍の中に米特殊部隊が紛れ、隠密行動等はしてないのでしょうか?ウクライナ国民とゼレンスキー大統領を見ていると可哀そうでなりません。皆さんのご意見をお待ちしております。

  • ロシアで反戦デモ プーチンはどう出るか

    ウクライナ東部で独立を画策している親ロシア派には、ロシアの正規軍兵士が多数紛れ込んでいます。 ロシアが兵員や軍事物資、兵器などをウクライナ東部に送り込んでいることをアメリカなど欧米側は確認しているようですが、ロシアは一貫してそのような事実はないと否定しています。 しかし、ここへきてウクライナの戦闘で亡くなったロシア兵の家族からなぜ自分の家族である兵士が死んだのかを政府に問いただす事例が増えてきているようです。 どこでどんな理由でなくなったのかは明らかで、ウクライナ軍との戦闘で亡くなったわけですが、ロシア政府はそんなことを遺族には言えないので、葬儀を秘密裏に行い、遺族に口外しないように圧力をかけているようです。 もし本当の事情が明らかにされれば、ロシア政府が世界に向けて言っていることが嘘である事がばれてしまうからです。 そんな事情に不満を持ったロシアの市民たちが、公然と政府やプーチン大統領を非難するデモをいくつかの大都市で行ったそうで、数千から数万人規模だったそうです。 そのスローガンの中には、ウクライナに対して謝罪する内容や、プーチンを刑務所へ入れろといったものもあったようです。 プーチンは今後どのように対応するでしょう? 力で押さえ込むでしょうか? 旧ソ連時代はあのスパイの総本山KGBに所属していただけあって、事故などに見せかけてデモの首謀者や参加している有力者を暗殺することぐらいお手の物でしょう。 マレーシア航空機撃墜の責任問題も絡んでくるので、ロシア政府は当面は嘘を吐き続けるでしょうが、国民がどこまでそれを支持し続けるかも見ものですね。 マスコミを統制して政府の見解に沿う情報しか国内には流していないロシアですが、ネットもあることなので、いつまでも国民を騙し続けることも出来ないでしょう。 経済制裁でデメリットを受けている国民の不満の矛先が、プーチン政権に向かっていくことはないのでしょうか? 日本としてはプーチン大統領と安倍首相の個人的な関係をテコに北方領土問題を解決に向けて一気に進展させたいところですが、アメリカの意向で今秋のプーチン大統領来日を見送らざるを得なくなったようで、沖縄返還前同様外交上の駆け引きがかなり難しくなっていますね。 日本としては、急速に凶悪化し始めた中国に対する包囲網を構える上でも、ロシアとの関係を強化したいところですが、ウクライナ問題がどう転ぶかで、全く違った展開になりそうですね。

  • 「プーチン大統領のAV疑惑」???

     ものすごーくものすごーく下世話な話で恐縮ですが。  今年に入ってから、スポーツ新聞の1面トップが「プーチン大統領 AV疑惑」という大きな見出しだったものを見たことがあります。電車の中で、前に座っていた人が見ていただけだし、私はスポーツ新聞に詳しくないのでどのような種類の新聞かわかりません。  ですからとても気にはなったのですが、そのままにしていました。けれど今日、意を決してここに質問させて頂きます。  「プーチン大統領にAV疑惑」って、何でしょうか?どういう記事だったんですか?  私が知っている「AV」とはオーディオ-ビジュアル、Authorized Version,そしてアダルトビデオです。プーチン大統領のAVなんて・・・ええ、正直に言います。とっても見てみたいです。あれだけセクシーな人はめったにいるものじゃありません!  しかし、本当のところはそのような下心だけで質問しているわけではないので、もしご存知の方いらっしゃったらご回答をよろしくお願いします。

  • モスクワ本社のカスペルスキーは大丈夫なの?

    ロシアがウクライナに侵攻しました。私が使用しているセキュリティーソフトはESETでスロバキアに本社があり、NATO加盟国でした。なので安心です。カスペルスキーの本社はモスクワです。この度のプーチン大統領とロシア軍が起こした侵略戦争により、カスペルスキーも大迷惑だとは思いますが、ロシア産のカスペルスキーはセキュリティーソフトの中では性能が高く、評価されていましたが、カスペルスキーを使う事により、全世界のIT端末の情報が、結局はロシアに本社があるカスペルスキーに収集される事になり、使用は危なくないですか?ビジネスと政治は違うと言いたい所ですが、ロシアは共産主義国家です。政府に利用されているかもしれません。お答えください。