• ベストアンサー

TOP3

70億人いる地球人のなかで今もっともやらなきゃよかった、過去を変えたいと思ってるトップ3はウクライナ侵略がうまくいってないプーチン大統領と知床カツラ田と阿武町誤送金野郎ですか?またカツラ田と誤送金野郎は超有名人のプーチンと肩を並べるとは夢にもおもいませんでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

その3人はやらなきゃよかった、なんて考えていないと思いますけどね。プーチンは手を変え品を変え、何とか最低限以上の成果を出そうとしている時だし、観光船は本音は沈めやがって、と思っているのではないかと。この人はやらなきゃ良かったと思ってるかもしれないですね。誤振込はうまく立ち回れば、返さなくて済むと思って、いろいろ考えて行動したのが、裏目に出て犯罪までしたことになってしまって。それでもやっぱり残していたお金が何年かした後に回収できると思っていたんだろうと考えますが、知らぬ間に町に戻されたようですね。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6427264 裁判が終わったぐらいに「しまった」と思うでしょうか。