• 締切済み

乳首を噛んで!何故?

セックスの時、毎回彼女は「噛んで!噛んで!と乳首を噛んでと迫ります。乳首を噛まれて、そんなに感じるものなのかと何時も不思議に思います。何故なのか原因が知りたいので教えて下さい。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33050)
回答No.2

そういう性癖なんだからしょうがないです。アダルトショップで乳首クリップというのがありますので、それを買ってきて楽しみましょう。 アダルトショップに乳首用洗濯ばさみというのがあります。普通の洗濯ばさみだと力が強すぎるので、力を弱くしてある洗濯ばさみです。それをつけて軽く引っ張ったり指でつんつんはじくと彼女はとっても悦んでくれると思います。 普通の洗濯ばさみなら、手でつまむところに輪ゴムをぐるぐる巻きつけておくと挟む力が弱くなりますので、そうやることによって代用することもできます。 乳首を甘噛みしながらちょっと引っ張りつつ舌で乳首をぺろぺろしてあげるととっても悦んでくれると思いますよ。

回答No.1

個人差はあるでしょうが、乳首は敏感な部位の一つです。性感帯は幾つもあるんですよね。 男性だって乳首が擦れて痛みを感じる人もいます。女性は堂々とブラ着けられるからまだ良いですが、男性はそんな訳にはいかないので乳首にニプレス貼ったり、目立たないブラ着けたりしますよ。 指先で彼女の乳首を触ったり、指で挟んだり、軽噛みしてやると感じると思います。そして他の手の指で陰核を触ってあげる。彼女が感じて初めて、受け容れる準備が整ったと考えるべきです。 何処かのアホな女評論家が『女を穴と袋にしか思ってない』と言って炎上しましたが、大切な人ならそれなりに優しくしてあげてください。 参考になれば嬉しいです♪

関連するQ&A

  • 彼の乳首

    彼と交際して一年半がたちます。 その彼との行為についてなんですが、行為自体は相性がいいのか気持ちいいのですが、前戯の時に毎回彼は私に乳首を舐めさせようとします。 また、行為中に1回抜いて、彼は自分で自分のチンコをシコりながら私に乳首をなめさせようとするのです。これが毎回あります。 また、前戯でも私はフェラはしますが、彼はなかなかしてくれず、私の中に指もいれずにセックスにうつることもあります。なんだか、彼の乳首を舐める行為が嫌になってきました。

  • SEX時の乳首の痛み

    最近妻とSEXする時毎回 「乳首は痛いからちょっと・・・」と言われます。 生理の前はそういうことがあると聞いておりますが 最近は毎回言われます。 抗うつ剤を飲んでいるからでしょうか? ちなみに妻の方から望んでSEXするときも同じような状態です。 みなさんこんな経験は無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • カレは乳首が立っていないと感じていないと信じています

    つきあい始めて3ヶ月の52歳カレの事で相談です。 半同棲のような感じで1週間のうち3日位、カレの家で泊まっています。 あまりセックスが強い方ではないとは感じますが、最初に「自分は オッパイが大好き」と言って私の胸に興味を抱いていましたが、 私はあまり自分の胸に自信はありません。乳首が小さく扁平です。 それにあまり感じないのです。 彼とセックスもいままで8回位しかしていません。 一度セックスの時私の乳首が立っていなかったので「感じていないんだね」 と言って 止めてしまったことがあります。 感じていたら乳首って立っているのですか? 私の乳首が立つのは、寒いときに熱いお風呂に入るとき位です。 これってセックスの相性がよくないと言うことなのでしょうか? 私の体にカレが不満を抱いているのではないかしら?と思うと、全然 楽しくありません。セックスレスになっていくのではないかと心配です。 セックスのことで悩んだことは初めてです。よろしくお願いします。

  • 乳首が・・・・・

    あたし、乳首がデカイです(苦笑) 1cmX1cmぐらいあります。 出産の経験(授乳)はありません。セックス歴は9年です。 ↓↓↓ 質問 ↓↓↓ ☆セックスの時に乳首を吸われるとデカくなっちゃうのでしょうか? ☆昨日から乳首がヒリヒリする感じがするのですが、病気等の疑いがあるのでしょうか?生理日でも、排卵期でもありません。今まで、生理で乳首がヒリヒリすることはありませんでした。 ☆デカイ乳首って、どうでしょう?やっぱ気持ち悪いですかね?

  • 乳首だけで・・・

    私はおかしいですか、SEXの時クリもあそこの中も感じるのですがイキません。 最後は乳首を刺激されないとイクことができないのです。 オナニーも乳首だけイクのです。 彼氏はおかしいと怒っています。 女の人で同じ人居ますでしょうか。

  • 乳首の痛み

    現在、生後1ヶ月1週間の子供を完母で育てています。 (完母になったのは最近) 出産直後から、授乳の際の乳首の痛みに悩まされていました。 原因は私の乳首が吸いにくい事と、乳首の皮がまだ薄いせいだと思い、しばらく我慢すれば痛くなくなるんだからと、頑張って毎回直接授乳してます。 ちなみに、ミルクを足すときも、病院の方針(?)で乳首に細いチューブを張り付けて、乳首を吸うのと一緒にミルクを吸い上げるという方法をとっていたので、ミルクの時も乳首を吸われてました。 それで、今の悩みは、最初は乳首が痛くなるのは仕方ないと思うのですが、いつ頃から乳首の皮は厚くなるのでしょうか? 血は出てないので、切れてはいないようなのですが、かなり痛いです。 現在は2~3時間毎に1日10回程度の授乳です。 本当に痛くて毎回しんどいですが、気合いで必ず直接吸わせてます。 ただ、まだ吸いにくいみたいで、しっかり吸いつくまでに10分~20分くらい子供と格闘してます。 それもまた痛いです。 もう、吸われてない時でも、ブラジャーの布が当たっても痛いし、シャワーもしみるし、ブラジャーをやめてみましたが、今度は服の布が当たって痛いし・・・(涙) せめて、いつ頃まで我慢すればいいのかがわかれば、それを目標にもっと頑張れると思います。 みなさんは、いつ頃から痛くなくなりましたか?

  • 乳首がうまく吸えない&よく吐く

    今、生後2ヶ月なのですが、哺乳瓶の乳首を吸う時何度も「チュパっ!」という音を立ててうまく吸えないんです。舌が乳首から滑って外れてるかのような音です。そしてそのたびに空気を吸ってしまうのでとても苦しそうにして何回も哺乳瓶から口を外します。お腹の中でゴロゴロといかにも空気の音がいつもします。母乳の時も同じように「チュパっ!」と何回も空気を飲みこみ、苦しそうにしながらも必死で吸っています。私の乳首が短いからそうなるのかと思っていたんですが、哺乳瓶の乳首も同じようになるので・・・。始めシリコンゴムを使っている時に、産院へ相談したら「シリコンゴムは硬いので滑りやすいからかもねぇ」と言われたので柔らかいイソプレンゴムに変えたのですが同じです。その為授乳のたびに空気を何回も吸ってしまうのが原因なのか、とにかくよく吐きます!吐くことについても産院にも相談して、小児科へも連れて行きましたが、体重が増えているのでとりあえず3ヶ月頃まで様子みて下さい、とのこと。吐くことについては産院に聞いたことは一通りやってますが全く変わらず、最低1時間に1度はダラダラ又はゲボっと吐きます(><)毎回服を着替えさせるのは大変なのでよだれかけを常時しています・・・。吐く原因が乳首をうまく吸えず大量に空気を飲んでるからだとしたら、どうすれば乳首(哺乳瓶&母乳)をスムーズに吸えるようになるんでしょうか(><)!?

  • 乳首の黒ずみ

    今付き合っている女性はセックスの時に乳首をなめられるのを嫌がります。 理由は乳首が黒ずむからといいます。 本当にそうなんでしょうか? 乳首の色となめることは関係あるのでしょうか? 

  • 妊娠5ヶ月乳首が大変なことに。。。

    このような経験された方いませんか? 妊娠してからすぐに乳首が黒く大きく痛くなり、体を洗うときは手で石鹸をなでる感じで洗っていました。やわらかいタオルがあたるのもいまだにいたい状態です。 先日、乳首の先にひときわ黒い部分があり、こんなに黒くなるのかしら???と不思議に思っていました。 今日あまりに不思議なので触ってみると、ひとつの乳首から10個ぐらい、黒い先端を持ったあぶらの塊が出るのです5ミリ程度(にきびの出てきたものににてます) とりあえずこれは垢だ!!!とあわて痛さをこらえながら全部取り出しましたが、取り出した後の乳首は木苺?野いちご?のようにボコボコになっています。 これは大丈夫でしょうか? 確かに、ごしごしと5ヶ月洗っていませんので垢だとは思いますが・・・ちなみに妊娠してかSEXはしていません(しなくて良かった)しても触らせなかったとは思いますが・・・ 汚い話で申し訳ないのですが、よろしくおねがいします。

  • 乳首でイク

    女性の方にお伺いします。 SEXのときに、乳首を攻められていてイクことはありますか? わたしは、乳首が敏感なのか乳首を指でコロコロされたり、舌でペロペロされるとイッてしまします。 そのかわり、クリトリスや挿入ではイケません。 こんな躰はおかしいでしょうか?