• ベストアンサー

SEX時の乳首の痛み

最近妻とSEXする時毎回 「乳首は痛いからちょっと・・・」と言われます。 生理の前はそういうことがあると聞いておりますが 最近は毎回言われます。 抗うつ剤を飲んでいるからでしょうか? ちなみに妻の方から望んでSEXするときも同じような状態です。 みなさんこんな経験は無いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.2

すごく敏感なのかもしれません。(感じやすいって事。感じすぎて痛いって事) なんか、快楽とは心地良い痛みである、みたいな格言ってなかったでしたっけ?(なんとかちゃんと正しい格言を載せようと調べてみましたが、そんな事どこにも載ってませんでしたwあれ?もしかしてそんな格言はないのかなぁ?) まあ、貴方も経験ないでしょうか?男性の大事な部分がすごく敏感になる時ってないですか?そういう時って痛かったりしませんか?でもそういう時でも、そこにソフトタッチみたいな事されるとすご~く気持ちよかったりしません? 痛みとは度を過ぎた刺激なのかもしれませんね。ちょうど良い刺激なら気持ち良いって事なのでは? 本当に優しく優しく扱ってあげるとそれだけで奥さんもすごく感じると思います。(まあ、それでも痛いって言うならすぐ止めてあげて。) ちなみに質問への回答ですが、僕も彼女とそういう経験がありました。普通に触ると痛い痛い言ってましたが、ほんのチョイ触れるぐらいにしたら気持ち良いって言ってましたよ。で、僕の彼女も何か病院から処方された薬を飲んでました。(抗うつ剤ではないかもしれませんけど)副作用に生理関係の事があるみたいなので、確かにその薬が原因の一つかも知れませんよね。(ただ、個人によって違うと思いますので断言は出来ません。他の理由かもしれないですし)

momo_masa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 SEXの時も様子を伺いながら・・・ なのですがやはりバリエーションが限られてきますね。 何とかならないものかなぁ と思っていました。 Tori_30さんの言うとおりもう少しやさしくしてみます。 あとは 抗うつ剤の服用が早くなくなるように フォローするだけですね。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.3

うつ歴4年目の♀30代ですが、まず鬱は性欲がなくなります。 その上でエッチが出来る時は、相手のムード作りや愛撫が上手 だった時。 でもうつでは無かったときから、「乳首だけ」のなめなめとか ちゅーちゅーとかは嫌いでした。なんで先っちょだけやねん(怒) ってかんじでしょうか?(笑) 体全体をなめなめされて、そのうえで乳首も・・・だったら いいんですが。私の場合、もみもみされながらならOK(爆)

momo_masa
質問者

お礼

するどいっ! 指摘です。 rasukaruさんのようなリクエストが確かにあります。 でも・・・ それも痛がります。 どうも「ヒリヒリ」するようです。 ムード作りや丁寧に進めているのですが・・・ rasukaruさんの「もみもみ」にチャレンジしてみます。 ありがとうございますっ!

回答No.1

乳首の下側が切れていることはありませんか? もしそうであれば、あまり弄くり廻すことは止めたほうがいいかも。 悪化します。

momo_masa
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 「乳首の下側が切れている」とのコトですね。 目で見て確認できるものでしょうか。 妻に聞くと 「ヒリヒリする」といわれます。 nobinobitachanさんが言われてい状態でも 同じようになるのでしょうか? 妻がうつの療養(実家)から帰ってきたら チラッと聞いてみます。

関連するQ&A

  • 乳首が・・・・・

    あたし、乳首がデカイです(苦笑) 1cmX1cmぐらいあります。 出産の経験(授乳)はありません。セックス歴は9年です。 ↓↓↓ 質問 ↓↓↓ ☆セックスの時に乳首を吸われるとデカくなっちゃうのでしょうか? ☆昨日から乳首がヒリヒリする感じがするのですが、病気等の疑いがあるのでしょうか?生理日でも、排卵期でもありません。今まで、生理で乳首がヒリヒリすることはありませんでした。 ☆デカイ乳首って、どうでしょう?やっぱ気持ち悪いですかね?

  • 乳首を噛んで!何故?

    セックスの時、毎回彼女は「噛んで!噛んで!と乳首を噛んでと迫ります。乳首を噛まれて、そんなに感じるものなのかと何時も不思議に思います。何故なのか原因が知りたいので教えて下さい。

  • セックスの時感じなく、くすぐったい

    こんにちわ。 付き合って8年になる彼氏とのセックスのことです。 彼とは正直に言ってセックスの相性がよくありません。 だけど彼のことが好きなので、8年間 得に不満を感じたことはありませんでした。 しかし、最近はセックスの時今までは気持ちよかった場所、 乳首などを触られたり、なめられると体がびっくりするくらい くすぐったく思わずよけてしまいます。 彼は私のその行動にショックを受け、この前は彼が傷ついて泣いてしまいました。 彼のことは大好きなのに、くすぐったくて感じなくなってしまったのです。 もともと彼とのセックスではあまり濡れず、終わったときには痛いくらいです・・・。 彼と付き合う前の彼氏とはそんなことありませんでした。 彼には、それは痛いとか、こうされたほうが気持ちいいとか 最近になってやんわり言うようにしたのですが、そういうことを言うと私が他の男と浮気したんじゃないか?と思うようです。 皆さんはくすぐったいとかないですか? また男性の方にお聞きしたいのは、どういう言い方をされると傷つくのか、どういう風に言えば傷つかないのか教えてほしいです。

  • 乳首が痛い…

    はじめまして。私は今1歳と5ヶ月の娘がいるのですが,1歳になる前に断乳をし生理が1ヶ月後にきました。今まで生理痛とかはなかったのですが,生理にともない乳首が凄く痛みます。しかも片方だけです。今回は触ったりもしてないのに凄く痛いです。断乳した時に感じたような痛みです(>_<)乳首がつってるような感じです。色々調べましたが生理痛みたいなものだから大丈夫と書いていましたが皆さんこんなに痛いものなんでしょうか?病院には行った方がいいのでしょうか?詳しい方返答よろしくお願いいたします。

  • 生理時のSEXについて

    皆さんは、生理のときって普通にSEXされていますか? 私は少し抵抗があって、まだしたことがありません。 男性の方は、「生理中だから」と断られるのは嫌ですか? また、生理中にSEXする時ってどうやってるんでしょうか? 当然、汚れますよね。 行為自体も通常通りにされてるんでしょうか? 人それぞれだとは思いますので、参考までに皆さんの経験を教えて下さい。

  • 出血と乳首の痛み

    今月7日からほぼ予定通り7日間生理があり、一日置いて現在まで再び出血しています。18日にSEXしたときは、乳首も子宮も痛くてたまりませんでした。(おりものからみても排卵期のようでした) 乳首の痛みはしばらく続き、やっと治まったのですが、出血と生理痛のような鈍痛が続いています。先月までは、生理も排卵もきっかり予定通りで、こんなことは 初めてのことでびっくりするやら恐いやらで。。40代前半ですが、更年期の始まりなのかときになります。あともう一つ、生理3日目にもSEXしてしまったので、 (生理中のSEXも初めてです)それが原因の一つなのかとか、いろいろ考えています。休み明けにも出血が続くようでしたら婦人科へ行くつもりですが、 同じ経験のある方にアドバイスいただけたらうれしいです。

  • 彼の乳首

    彼と交際して一年半がたちます。 その彼との行為についてなんですが、行為自体は相性がいいのか気持ちいいのですが、前戯の時に毎回彼は私に乳首を舐めさせようとします。 また、行為中に1回抜いて、彼は自分で自分のチンコをシコりながら私に乳首をなめさせようとするのです。これが毎回あります。 また、前戯でも私はフェラはしますが、彼はなかなかしてくれず、私の中に指もいれずにセックスにうつることもあります。なんだか、彼の乳首を舐める行為が嫌になってきました。

  • 生理時のSEXについて

    質問をさしていただきます!前に似たレスがあるか調べて無いと思ったので質問したのですが、似たようなレスがあれば又、教えてください☆ 質問内容ですが、今つき合ってる彼女(遠距離恋愛)なんですが、明日久しぶりに会うことになりSEXをする約束をしましたが、昨日彼女から生理になったとの報告が・・・。やはり生理の時のSEXはしない方がよいのでしょうか?また、生理時のSEXのデメリットなどがあれば教えてもらいたいです!!また生理時にSEXをした事がある方の体験も聞きたいです。 ちなみにもちろん避妊はするつもりです! 変な質問ですみません。 ご回答お願いします。。

  • 乳首が痛いです

    女性の方回答お願いします。 生理前にたまに乳首が痛くなることはあるのですが、一週間ほど前から乳首が少し触れるだけでも痛いです。擦れたという感じではありません。 あとストレスのせいかもしれませんが胃もムカムカします。 ちなみに先月15日から生理が始まり21日に終わりました。 妊娠している可能性以外でなにか病気など可能性はありますか…? 妊娠検査薬はまだ使えないので生理予定日までいろいろ考えてしまいます。批判等やめてください(T-T)すみません

  • 乳首の痒みに悩んでおります。

    乳首の痒みに悩んでおります。 当方女性です。 一ヶ月以上前から片方の乳首に痒みが生じてます。 前にも一度同じことがあり、その時は一週間ほどで治まってしまったので今回も特に気にせず放っておきました。 しかし痒みは徐々に酷くなり、今では痒みが特に酷い部位の乳輪が、一部茶色に変色してしまいました。見苦しくとてもショックです…。 最近ではもう片方にも痒みが出てきてしまってます。 原因もわからないので市販の薬も買えず、かと言って場所が場所なだけに医者にかかるのも恥ずかしくどうにもできない状態です。 本当にどうすれば良いのでしょう。 同じ経験がある方、何か改善策はありませんか? 出来れば乳首の色も元に戻したいです。 最悪医者にかからなければならないとしたら皮膚科で合ってますか? 受付で乳首が痒いとは言いずらいです…。