• ベストアンサー

毎晩、ものすごい悲しさに支配されます

kiyome5677の回答

• ベストアンサー
回答No.3

自分はキリスト教徒ですけど、信者ではない人が不安でしょうがない、恐怖に襲われると言ってました。牧師と一緒にお祈りすると不安がなくなったと聞きました。 天の父にお祈りするといいかもしれません。 ●例 我らの天の父よ、とても心が苦しくて悲しいです。どうか癒してください。イエスキリストの名前によって祈ります、アーメン。 まぁ自分は宗教者なのでこんな回答しかできませんが‥。 今晩、わたしもあなたが眠れるようにお祈りします。

Marimari_1_5
質問者

お礼

ありがとうございます 教会は好きなので行ってお祈りしてみます