• ベストアンサー

女性声優の高野麻里佳さんと、種田梨沙さん

女性声優の高野麻里佳さんと、種田梨沙さん、何方が好きですか?理由もお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

種田梨沙さん、声優さんでは上の方ですけど 顔も可愛くて(特に目)性格も良い、 声もめちゃくちゃ可愛いけど 聞きやすい声です。 高野麻里佳さんは格上の美人さんに 高音の可愛らしい声が魅力だと思います。 美人さんだけど性格もよさそう。 意地悪な感じがないところがすごくいいです。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SPIKE-NLOS
回答No.1

高野麻里佳さんは、写真によっては大人の女性だが、動画を見ると、まだ幼い。また普段の声は幼い声というか地声がアニメ声。種田梨沙さん、33歳という情報があるが、見た目20代にしか見えない。低い声も出せる。アニメ声という声じゃない。断然、種田梨沙さんの方が綺麗。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。