• ベストアンサー

女性声優の高野麻里佳さんと、佐倉綾音

女性声優の高野麻里佳さんと、佐倉綾音、何方が好きですか?理由もお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17870/29826)
回答No.2

こんにちは 高野麻里佳さんは美人的な顔で 超えのかわいらしさのギャップがいいのかと思います。 佐倉綾音さんは、普通の人っぽいかわいらしさと 見たままの声が好かれるのかと思います。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.1

高野麻里佳さんは見た目が、写真によっては大人っぽいショットもあるので好きですね。声はアニメっぽく、子供っぽいのですが・・・。 佐倉 綾音さんは見た目は品の良い顔付きですが、声はアニメの声優らしい。ぴったりだと思います。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J5820DN】エラーが出て印刷できない。5年ほど気持ちよく使っていたのですが、急に添付のようなエラーが出るようになりました。パソコンとプリンター本体を電源入り切りすると印刷できるときもありますが、とても不便で…ご教授いただけますと幸いです。
  • 【MFC-J5820DN】エラーが出て印刷できない。故障やトラブルにより、急に印刷できなくなりました。パソコンとプリンター本体の再起動を試すことで一時的に解消されることもありますが、解決策をご教授いただきたく思います。
  • 【MFC-J5820DN】エラーが出て印刷できない。長い間使用してきたが、最近エラーが発生し、パソコンやプリンターの再起動後に一時的に解消される。しかし、解決策を見つけたいと思っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう