• ベストアンサー

女性声優の高野麻里佳さんと、佐倉綾音

女性声優の高野麻里佳さんと、佐倉綾音、何方が好きですか?理由もお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 高野麻里佳さんは美人的な顔で 超えのかわいらしさのギャップがいいのかと思います。 佐倉綾音さんは、普通の人っぽいかわいらしさと 見たままの声が好かれるのかと思います。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• SPIKE-NLOS
回答No.1

高野麻里佳さんは見た目が、写真によっては大人っぽいショットもあるので好きですね。声はアニメっぽく、子供っぽいのですが・・・。 佐倉 綾音さんは見た目は品の良い顔付きですが、声はアニメの声優らしい。ぴったりだと思います。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました