• ベストアンサー

女性声優の高野麻里佳さんと、日高里菜さん

女性声優の高野麻里佳さんと、日高里菜さん、何方が好きですか?理由もお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.2

高野麻里佳さんは、歌声もアニメ声で、子供っぽい声ですね。可愛らしい顔をされています。まだあどけないですね。日高 里菜さんの方が、私は好みです。声優としてのVoiceサンプルも、アニメで即戦力の声ですね。割と大人っぽい写真もあり、日高さんの方が色気がありますね。勿論、個人の私見ですが。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#255227
noname#255227
回答No.3

日高里菜さんが好きです。 可愛い声だなと思うと、いつもだいたい日高里菜さんか小倉唯さんなので。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

同じような質問?を繰り返しているけど、誰が好きだとかぢっちがいいとか云々と、比較するのような持ち上げ方は野暮だね。 誰であろうと暖かく応援し、見守ろうじゃないか!。 夏休みまでは、まだたっぷり時間もあるし()。

XAQUA
質問者

お礼

何故?