• ベストアンサー

女性声優の安野希世乃さんと、高野麻里佳さん

女性声優の安野希世乃さんと、高野麻里佳さん、何方が好きですか?理由もお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17839/29777)
回答No.2

こんにちは 安野希世乃さんて実は親戚の子に似てます、顔が。 声は似てないんですけどね 安野希世乃さんは高温の高いきれいな声です。 高野麻里佳さんはキャンパスにいたらミス〇〇〇に なりそうな美人と、可愛すぎる声が素敵です。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • shio2022
  • ベストアンサー率46% (28/60)
回答No.1

マクロスΔのカナメ・バッカニア好きでした。 文化放送のきよなび が楽しくてよく聞いています。話がおもしろい所がいいですね! 高野さんは、惜しみなく笑顔を振り撒いてくれますよね。世の男性がバッタバッタと虜になっていく感じがします。 2人とも大好きです!

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • ワクチン接種状態のままコロナに感染した場合、4回目のワクチン接種による副反応の危険性は増す可能性がある。
  • ワクチン接種後に濃厚接触者となった場合でも、ワクチンの追加接種は考慮されるべきとされている。
  • 9月か10月に決断を迫られるが、罹患した後に新たな抗体ができる可能性もあるため、4回目のワクチン接種は見送るべきか慎重に検討するべきである。
回答を見る

専門家に質問してみよう