• ベストアンサー

女性声優の安野希世乃さんと、高野麻里佳さん

女性声優の安野希世乃さんと、高野麻里佳さん、何方が好きですか?理由もお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 安野希世乃さんて実は親戚の子に似てます、顔が。 声は似てないんですけどね 安野希世乃さんは高温の高いきれいな声です。 高野麻里佳さんはキャンパスにいたらミス〇〇〇に なりそうな美人と、可愛すぎる声が素敵です。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shio2022
回答No.1

マクロスΔのカナメ・バッカニア好きでした。 文化放送のきよなび が楽しくてよく聞いています。話がおもしろい所がいいですね! 高野さんは、惜しみなく笑顔を振り撒いてくれますよね。世の男性がバッタバッタと虜になっていく感じがします。 2人とも大好きです!

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました・