• ベストアンサー

女性声優の、高野麻里佳さんと、東山奈央さん

女性声優の高野麻里佳さんと、東山奈央さん、何方が好きですか?理由もお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17722/29602)
回答No.5

こんにちは 高野麻里佳さ美人だけど気取ったところがなく 可愛い歌声で、何しろ歌も一生懸命で 好感度が高いです。 東山奈央さんは、普通っぽいかわいらしさがあり ハイトーンボイスで、歌の表現も一生懸命です。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • smiya227
  • ベストアンサー率41% (22/53)
回答No.4

声と顔が可愛らしい 高野麻里佳さんが好きですよ。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.3

ルックスで高野麻里佳さん。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smiya227
  • ベストアンサー率41% (22/53)
回答No.2

高野麻里佳さんは少し幼い感じがしますがそこが可愛らしく、 声も可愛いので私は高野さんの方が好きです。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.1

高野麻里佳さんは、歌声もアニメ声で、子供っぽい声ですね。可愛らしい顔をされています。まだあどけないですね。東山奈央は目がくりっくりっして大きいですね。声優さんとして声は綺麗です。私のタイプではないですね。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう