EW-M5610の本体サイズと機能について

このQ&Aのポイント
  • EW-M5610は、A4サイズの印刷が可能なプリンターです。
  • 本体サイズは通常サイズのA4となっており、受け皿を引き出さずに印刷することができます。
  • スキャナーを上げた場合の奥行きは、個別に調整が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

本体サイズ

EW-M5610を検討しております。 通常サイズのA4を印刷した場合下の受け皿?を引き出さないで印刷できますか?またその場合印刷した紙のはみだし分の長さをお知らせください。また上のスキャナーを上げた場合奥行はどのくらい必要ですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

引き出さないでも印刷はできます。 が、用紙を強く吐き出してきます。 奥行きは、通販サイトで確認できます。 が、スキャナーを上げても奥行きは同じかな? 高さは変わります。