プリンタEWM571T 閉じない

このQ&Aのポイント
  • プリンターEW M571Tのスキャナーユニットの上ぶたが閉じなくなった理由と解決方法を教えてください。
  • プリンターEW M571Tのスキャナーユニットの上ぶたが閉まらない問題についてどうしたら解決できるでしょうか。
  • プリンターEW M571Tのスキャナーユニットの上ぶたが開かない状態になった場合、どのように対処すればよいですか。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタEWM571T 閉じない 

プリンターEW M571T 使用中に紙つまりになり、スキャナーユニットを開けてつまった用紙は取り除いたのですが、スキャナーユニット 上ぶたが閉じなくなりました。 どうしたら閉まるのですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

EW-M571T 取説一覧 https://www.epson.jp/support/portal/used/ew-m571t.htm#Manual ↓ よくあるお問い合わせ https://www2.epson.jp/support/manual/4135709_00.PDF この機種はバタンと閉まらないように、ダンパーが入っているようです。 両手でゆっくり押し込んで行くように閉めればよいかと。

• gokukame
回答No.1

そのままスキャナーユニットを下げて解決。マニュアルのよくあるお問い合わせに書いてあります。