• 締切済み

同じ話題はどの程度までなら

例えば2週間ぐらい空けて「この前言っていたあれさ」と言うのと 、例えば3日連続同じ話題で相手も(またこの話題? この人面白くない)と感じるのでは全然印象違うのかなと思い だからといって何が正解というのは無いので難しいですが…

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

程度で変わるのは面白いと思った時だけだと思いますよ。面白いから二週間経っても聞ける、連続はきついけど、ちょっと間があるなら聞ける。 面白くないのはいつ、どんな状態でも面白くないし、聞きたくないと思います。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

話ではなく話題であれば、相手が好きな話題(アニメとかアイドルとか)なら会う度でも全然OKだと思います。