- 締切済み
Canon Inkjet Smart Connectの使い方
- Canon Inkjet Smart Connectを使用する方法を教えてください。
- Canon Inkjet Smart Connectをダウンロードできない場合の対処法を教えてください。
- Canon Inkjet Smart Connectの便利な使い方について教えてください。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14483/28162)
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1459/3803)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14483/28162)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1459/3803)
関連するQ&A
- Canon Inkjet/SHELPHYでプリント
iphoneでCanon Inkjet/SHELPHYのアプリを使用し、TS8030にて「文書印刷」をしたいのですが、「印刷の準備中です」のまま印刷できません。「スキャン」と「コピー」は何故かできます。何処がいけないのか、私では分かりません。 どなたか知恵を貸していただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- アプリがダウンロードできない
TS5300のセットアップ中です。Canon Inkjet Smart Connectをダウンロードしようと思ったのですが、Microsoft storeでは「Canon Inkjet Smart Connectは現在購入できません。コードの使用」となりダウンロードできません。コードとは何でしょうか?どうすればダウンロードできるかご存じの方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- デバイス情報が表示できない
TS8530を宅内のwifiに繋げてます。 Windows10のパソコンにCanon Inkjet Smart Connectをインストールしましたが、プリンター管理でデバイス情報やステータスなどが表示できません。 でもオンライン表示にはなっているし、Canon Inkjet Smart Connect上から印刷もできます。 情報更新ボタンを押すと通信エラーが発生しましたとなります。 意味が分かりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- キャノンピクサスTS3530
キャノンピクサスTS3530をダウンロードしたのに TS3530でなくTS3500が出てくる ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Canon Inkjet/SHELPHYでプリント
iPhoneを使い、TS8030でプリントしようと思っています。「プリンターとの通信に失敗しました。プリンターとの接続を確認してください。……」とスマホ上に出て印刷できません。 アプリのアクセス許可は有効になっています。何が足りないのかが分かりません。以前は問題なく使えておりました。 どなたかお知恵を貸してください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンター TS6330
質問です。 ワードで作成した文章を、キャノンTS6330プリンターで印刷しようとしましたが、文字が印刷されません。 プリンターは、反応して作動しています、今までは、普通に印刷していました どうしたらよいでしょか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スマートフォンにつながらない
TS3330とiphone7がアプリcanon PRINT inkjet/SELPHYを使ってつなごうとしてもwi-fi設定の準備ができましたが出るのに、プリンターと通信できませんでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Canon インクジェットプリンター
新しくCanon インクジェットプリンター PIXUS TS3330BKを買おうと思ってるんですがCanon インクジェットプリンター PIXUS TS3330BKはOHPフィルムにも印刷できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンタセットアップダウンロードが終了せず
2台めのPCにプリンタ(キャノンTS6130)を接続したいのですが、CDがないためインターネットからダウンロードしてセットアップをしようとしています。でも、ダウンロードファイルを「実行」しても3時間経っても終了しません。1台目は接続済みです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS3330、windows10 sモード
TS3330を購入して windows10 sモード機で印刷させようとしてます。wifi AOSS接続まではできたのですが、セットアップの仕方に書いてあった「Canon Inkjet Print Utility が自動でダウンロードされます」がされません。ドライバーがダウンロードできないと何もできないと思うのですが同じ症状を経験された方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ノートパソコンのNEC VersaProに関する質問です。パソコン使用中に画面が動かなくなりました。初心者に近いので、どうすれば良いか教えていただければ嬉しいです。
- ノートパソコンのNEC VersaProで起動時に動かない画面になりました。初心者に近いので、どう対処すれば良いでしょうか。
- ノートパソコンのNEC VersaProで画面が固まってしまいました。初心者ですが、どうしたら良いでしょうか。
補足
ご回答ありがとうございます。 そもそもMicrosoft storeとのつながりに何か問題があるようです。スタートメニューの「すべてのプログラム」の中にMicrosoft storeが見当たらず(削除した覚えはありません)、Edgeから直接Microsoft storeを開いて、Canon Inkjet Smart Connectを入手しようと試みましたが、”入手”ボタンが全く反応しません。 OSに問題が・・・と思い、この際「WIN11」にアップグレードも行いましたが結果は同じでした。