• 締切済み

キャノンプリンター TS6330

質問です。 ワードで作成した文章を、キャノンTS6330プリンターで印刷しようとしましたが、文字が印刷されません。 プリンターは、反応して作動しています、今までは、普通に印刷していました どうしたらよいでしょか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.2

TS6330は2019/9発売です ヘッドクリーニングをしても回復しない場合は インクは何時頃購入しましたか、プリンターインクには使用期限があります(cannonは2年~です) 文字印刷はPGBKのインクです 新しい純正インクを購入してヘッドクリーニングすれば回復すると思います

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4503/11111)
回答No.1

ノズルチェック印刷を実施して PGBKの黒が印刷されるか確認してみて下さい C/M/Yは通常のカラー印刷用で3色を重ねて黒に発色させます BKは写真印刷用 PGBKはモノクロ・テキスト印刷専用 と使い分けられています 開封セットしたインクは半年程度で使い切る事が推奨されており 1年近くになると乾燥硬化が進み粘度が増す事で固まりやすくなってきます

kaarin1011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ノズルチェック印刷やってみます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう