小さい観葉植物探してます

このQ&Aのポイント
  • 葉っぱの色が緑色で、絵に描いたような楕円形の葉っぱの小さい観葉植物を探しています。
  • 初心者でも育てやすく、小さいサイズの観葉植物を探しています。
  • 条件として、葉っぱの色が黄緑色ではなく緑色で、葉っぱが細長いのではなく、絵に描いたような楕円形のような葉っぱのものを希望しています。
回答を見る
  • 締切済み

観葉植物

小さい観葉植物探してます。 条件として ・葉っぱの色が黄緑色ではなく緑色。 ・葉っぱが細長いのではなく、絵に描いたような楕円形のような葉っぱのもの。 ・ほぼ初心者なので育てやすいもの。 ・小さいサイズ。 これらを満たす観葉植物ってありそうですか?なるべく近いのでいいです。

みんなの回答

• 5555www
回答No.2

「ワイヤープランツ」なんていかがでしょうか??? https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-831 私は、詳しくはありませんが、これからの時期、ホームセンターなんかに行けば、いろいろな種類の植物が販売されています。 あまり条件にこだわらないで、目で見て気に入ったものを育ててみてはいかがでしょうか。愛着が湧いてきますよ。