• ベストアンサー

社内恋愛

otetu47の回答

• otetu47
回答No.3

こんにちは! 私は元彼女の気持ちを考えてみました。あなたも辛いようですが、元彼女の方がもっと辛いとは考えられないですか?あなたに彼をとられた(事実は違うかもしれませんが)との思いがあって、社内であなたと会うのが苦痛に思ってはいないかと。お腹が膨らんでいくのを見るのはつらいもんですよ。まあ、元彼女の方がすでに割り切っているかもしれませんが… 事実はどうかわかりませんが、嫌なことを書いてしまったかもしれません。すみません。

junsana
質問者

お礼

こんばんは 彼女の方が辛いはずです(もし別れた理由が私だけであるなら) それに彼だってキライで別れたわけではない(と思う)彼女と毎日会うのはつらいと思います 恋愛は誰が悪いとかそいうのじゃないと思いますので、乗り越えていくしかないと思ってます