• ベストアンサー

wapm-1750dにて匿名化の設定はできますか?

このルーターを中古で入手したのですが匿名化して使用したいのですが難しいですvpnをインストールすればなどネットで見ますがなかなか仕事の都合上そこまで資料を見て設定するだけの時間が十分にないような状況ですこのようなものは自分ですべきですがもし詳しい方いらっしゃいましたら無料vpnをインストール可能であるかまたこの機械の設定のみで匿名化可能であるか教えてください

noname#253030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSが合えば、PCに無料vpnをインストール可能である。

質問者

お礼

ありがとうございますしかし数が多く制限や期間がありどれが良いかわかりかねます